2022年8月の運気 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)




 

あっという間に7月も終了!


明日から8月ですね。

 

旧暦では今年は8月7日~9月7日が8月となります。








8月といえば「夏休み」



そして24節気では「立秋」です。

 

 

 

暦の上では、秋が始まる日なんです。


 

少し早いなと感じるかもしれませんが、でも実は少し前から隠遁(いんとん)が始まっています。

 

 

 

夏至が終わって日照時間が徐々に短くなっていく時期。

 


 

少しづつ少しづつ季節が移ろっているのですね。

 


干支(かんし)でみていくと8月は「戊申(つちのえさる)」。

 



そしてその干支から導き出される星が「比肩・偏財・食神・病」。

 


 

「戊」は不動で圧倒的な存在感で人を惹きつけてやまない「山」を表し、


 


「申」は夏が全盛期を迎え秋の気配が徐々に立ち始める時期を表します。




早朝の山頂から、少しずつ秋の気配が下りてきて、実りの秋が近いことを教えてくれます。

 

 

 

 

そんなゆっくりでなだらかな季節の移り変わりのように、今月は自分のペースで自分らしくいられそうな気配。

 



それがあなたの本来の魅力を輝かせることにつながっていきます。


 


普段は出会うことのないような人との会話も弾み、また新しい風が心躍らせ、楽しい時間を過ごせそう。

 

 


 

人との出会いに心も緩み、お財布も緩みがちですが、心を彩り豊かなものにしてくれそうです。

 


でも高価な買い物は、またの機会の楽しみにとっておきましょう。

 


また、イマジネーション力が高まる時なのであらゆるパターンの想像を楽しんでみて。

 


その中で活かせそうなビジョンは仕事や芸術、趣味、日常生活などで現実化し、是非、形にしていきましょう。

 

 

十干タイプ別の今月の運勢は8月1日21時に配信します。お早めに登録しておいてください♪

↓↓↓


 





みんなで幸運体質になっていきましょう♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。





宝石紫【有名人勝手に鑑定】から運よく生きるヒントをお届けしています。
毎週金曜21時配信中!
↓↓↓


 


 

 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 


 


宝石紫いつでもどこでも学べる動画講座がまもなくスタートします!
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 



 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)