穢れとは気が枯れていること | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 



前回のブログに、今年は「月天中殺」の影響がかなり出ていることを書きました。



気づいたらすごい数のいいねを頂いてました!ありがとうございます♡







みなさんにもぜひ、毎年訪れる天中殺の時期を知っておいてほしいな。




ところで、この週末はとってもとっても久しぶりに2日間、ゆっくり過ごすことができました。

 

 

 

 

半年以上ぶりかもしれない・・・




ここのところまさにパワー切れを感じていたワタクシ。




自分へ「与える」ことが全然できてなかった。




物理的に無理だったこともあるけどそれにしてもストイックすぎたかも(反省)




まさに「気」が枯れてきていることを感じていました。







スマホで言うとバッテリーがもう無くなるよ〜、やばいよ、やばいよ状態w



気が枯れていることを「穢れ」という説もあるくらい。



だから、早めに対処することが大切ですね。



そうそう、先日は茅の輪くぐりもしましたよ。




image




茅の輪くぐりとは6月と12月に神社で行われる無病息災を願う行事。




茅の輪をくぐることで半年間の穢れを祓い、心身を清めることができると言われています。




6月はあと数日。




お時間ある方はぜひお近くの神社で「夏越しの祓え」をやっているかどうか調べて行ってみてはいかがでしょうか?



 

気持ちがスッキリしますよ♪




私は杉並区の大宮八幡宮に行ってきました。




緑がたくさんで森林浴もできる八幡さん、おすすめです。




image



大宮八幡宮


前回のブログ
「月の天中殺を侮らないで!」




今日も良い1日を♡

 


宝石紫毎週金曜21時配信
有名人勝手に鑑定から自分らしく生きるヒントをお届けしています

↓↓↓


 


 

 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 


 


宝石紫人のお役に立ちながら経済的自立を叶える
四柱推命鑑定士養成講座

image

 

 



 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)