【卒業生のご感想】こはるさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業された こはるさんから

講座のご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

 


 

 
Q:四柱推命鑑定士養成講座を受けようと思われたきっかけを教えてください。

A:15年務めた会社を退職することをきっかけに自分探しをしている中で四柱推命に出会いました。
紗和梨さんの鑑定を受け、自分の持ってる星を知り、持ってる星を活かしたお仕事をしてみたいと思いました。
また、統計学という基礎がしっかりある四柱推命をもっと知りたいと思い受講を決めました。




Q:講座を受けたご感想をお願いいたします。

A:ひとつひとつの星の特徴を知ることが毎回とても楽しかったです。

毎回録画があり、復習できるのがすごく助かりました。何度も見返しています。

講座とは別日で鑑定練習会もしていただき、疑問や復習も出来たことはとてもよかったです。

 

一歩踏み出すのに時間が掛かる自分としては、星を組み合わせたときの読み方をもう少し詳しく学べたら安心できたかな、と思いました。

 



Q:活動をスタートしているかたは、お客さまからのご感想や手応えなどを教えてください。
A:まだ友人の鑑定のみですが「救われた」と言っていただいたことがとても嬉しく励みになりました。



Q:今後の目標などお聞かせください。
A:毎日忙しく過ごして自分を後回しにしてる方やなんとなくモヤモヤしているけど「こんなもんでしょ」と疑問を持たずに過ごされている方にこそ、四柱推命を知ってもらいたいと思っています。
そんな方に鑑定を受けていただき、自分を知って日々の生活が今より充実したものになるようお手伝いしていきたいです。

 




Q:これから受講を考えているかたにおススメポイントなどメッセージをお願いします。

A:四柱推命はどんなことにも使える素敵な知識だと思います。

まずは自分に。そして周りの方々へ。

 

たくさんの方のお役に立つ四柱推命をいっしょに伝えていけたら嬉しく思います

 

 
 
 
 
 

 

 

これからの こはるさんの

益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました♡

 

 

ハートこはるさんのブログはこちら

 

 

 


宝石紫自分のペースで学んで3ヶ月でプロデビューできる!
四柱推命鑑定士養成講座

image






宝石紫【有名人勝手に鑑定】毎週金曜21時配信
↓↓↓


 


 

 


 

宝石紫「内臓レベルの本質がわかる!セルフ鑑定書」プレゼント

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)
 

 

 



 

 


 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)