【卒業生のご感想】陽子さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業された陽子さんから

講座のご感想をいただきましたおねがい

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:家族から悩みを聞いたり、それに対して的確な答えを返答できず、もやもやしておりました時にふと鑑定士になりませんかという紗和梨先生のサイトに行きつき、人に見てもらうより自分で調べて納得した方が良いと思い、直感のみで応募してました。友達を救いたい、家族の悩みを的確な答えで解決したい、という思いからこの講座を受けようと思いました。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:最初に思ったのは、紗和梨先生の話し方、声が心地よくお話を聞いていると癒されました。初めは漢字ばっかりだし、日常で使わない言葉ばかりで難しそうだと思っていましたが、実際は講座を受けている、という感覚ではなく、先生のお話、経験談を聞いているうちに知識が増えていくという感じでした。
常にお優しいですが、時に厳しく…鑑定士になるのに半端な気持ちじゃなく、ご依頼された方が気持ち良く鑑定を受けられるようにと考えてご指導してくださいました。講師の方や生徒さんが前向きで向上心があり、刺激をいただき、自身を奮い立たせていただきました。

3ヶ月間は仕事や他の勉強と重なり苦しい期間でしたがどうにか乗り越えることができました。四柱推命というのは難しい学問ではなく、楽しみながら、これからの道を探していけるからです。思い切って講座に参加できて本当によかったと思っています。

 
Q:今後の目標などお聞かせください
A:まだ数をこなしていないので、自分のペースでまずは周りの人達の助けとなるようにアドバイスができたらと思います。今回の講座で大勢の前でお話しするより、1対1。お話し下手なので文字に起こす方が向いているとわかったので、ブログなどSNSから発信できたらと思っています。


Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします
A:とてもたくさんの経験をお持ちの紗和梨先生ですので、お話しを聞いているだけでお人柄に引き込まれます。そして話しやすいです。いろいろ相談したくなります。講座も一方通行ではなく、それぞれのお話も聞いてくださるので他の人の体験談も聞くことができさらに知識が増えます。全6回の講座ですが一回一回の内容は濃く、楽しく学べるように考えてくださってますので、気軽に受講できると思います!

 

 
 
 
 

これからの 陽子さんの

益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました♡

 

 

 

 

宝石紫ラストチャンス!個別相談会受付中
人のお役に立ちながら経済的自立を叶える
四柱推命鑑定士養成講座
 

 

 

 

宝石紫毎週金曜夜21時「有名人勝手に鑑定」配信中!

 

 

 

宝石紫自分らしい未来を引き寄せる
「幸運体質の作りかた」メールセミナー

image

 

 

宝石紫LINEでは鑑定特別キャンペーンなど
お得な情報が届きます♡
セルフ鑑定書プレゼント中!

↓↓↓

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 
宝石紫セルフ鑑定サイト
宝石紫ご提供中メニュー
宝石紫四柱推命スクール
宝石紫全国の鑑定士
宝石紫メルマガ
宝石紫プロフィール

 

 

 

 

宝石紫読者登録していただくと

とても励みになります!

 

 

 

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)