楽しかった♡初インスタライブ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

 

今朝、はじめてのインスタライブに

挑戦しましたー!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

動画集客コンサルタントの

三上美幸さんの

ゆる朝ナインのゲスト出演キラキラ

 

 

 

 

はじめてのことで

少し緊張しましたが

 

 

 

 

美幸さんのリードで

おかげさまで

とっても楽しくお話させて

いただくことができました。

 

 

 

 

 

インスタライブでは

 

 

 

「おうち鑑定士で月20万〜30万の収入を得る3ステップ」

 

 

 

 

というテーマでお話しさせて

いただいたのですが

 

 

 

 

ライブ中も

 

 

 

 

「勉強になります」とか

「参考にします!」などの

コメントがいただけて

とっても嬉しかったですピンク音符

 

 

 

 

でも、朝9時からだったので

 

 

 

 

「仕事がはじまってしまい見れなかった!」

「通勤中で見れなかった!」

というメッセージをいただきましたあせる

 

 

 

 

 

 

三上さんからもそれって  

 

 

 

 

 

鑑定士とか

占い師だけでなく

どんな業界でも共通することですよね!!

 

 

 

 

というお言葉もいただいた3ステップを

必要としている方にぜひお届けしたいので

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録後

「インスタライブ」

と、メッセージいただきましたら

ライブのURLを送らせていただきます!

 

 

 

 

お気軽にメッセージくださいねラブラブ

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

 

新しいことにチャレンジは

ドキドキもするけどワクワクもして

なんだか細胞が若返る気がします✨

 

 

 

 

新しいことにチャレンジはもしかして

アンチエイジングに効果的⁉️ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

気分があがる花柄のカーテンに

変えて挑んだのも吉でした❤️

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

*******************

  

 

読者登録♡励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨