【卒業生のご感想】矢代名紡美さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座

マンツーマンコースを卒業された

矢代名紡美さん♡

 


 

 

 

 


 

 

ご感想をいただきました♬

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:私は子供の頃から占いやスピリチュアルが好きで、テレビ番組の今日の運勢をよくみたり占い本を買って読んだりしていました。

2020年の夏頃、紗和梨先生の四柱推命鑑定士養成講座の1期生の方の鑑定を受けました。

 

その際にいろんな方の悩みに寄り添って、お悩みを少しでも解決するお手伝いができることは素晴らしいことだなと感じた為です。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:講座が始まるまでは6時間長いなぁ...と感じていました。

 

しかし実際に始まってみると楽しくて6時間があっという間でした

 

初めはお仕事にするか悩んでいましたが、講座を受けていく毎にたくさんの知識を得ることができたのでこの知識を悩んでいる方の少しでも助けになれば!と思っています。

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:たくさんの方の鑑定をさせていただいて、みなさんのお力になればと思います!

また私はチャクラや霊視などのスピリチュアルのお勉強もしているので、統計学の四柱推命とスピリチュアルを組み合わせやゆくゆくは食事とも組み合わせられたらいいなと思います!

 

 

Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
個人的な趣味でするには安くはない金額でしたので最初は少し迷いましたが
実際お勉強すると一生物の知識として使えるので、講座を終えてみるとお安いお買い物だった!と思います。

今この文章を読んでくださっているかたは何かのご縁かなと思います。

 

紗和梨先生のもとでお勉強されるか悩んでいる方は先生とのご縁と、自分への投資と思って勇気を持ってお勉強してみてはいかがでしょうか。

 

 

 
 
名紡美さんは

お話がとってもお上手なんです💓





話す仕事が良いという

四柱推命の星をバッチリ

活かしていらっしゃいます✨


 
 

 
これからの 矢代名紡美さん
益々のご活躍をお祈りしています。
 
 
 
 
ありがとうございました♡
 
    

鑑定モニター募集されていますので
ぜひのぞいてみてくださいね。
 
 
 

 

 

 

 

*****************

 

 

縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年2月スタート第3期生募集スタートしました。

 

すでに4名の方がお仲間になってくださいましたピンクハート

 

個別相談会開催しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************

 

 

ベル励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨