占い師になりたいかたへ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

今日は「占い」を仕事にする前に

心構えなどを書いた本が欲しいなと

探していたときに出会った1冊を

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

これから「占い師」に

なりたいと思っている方に

とってもおすすめです♬

 

 

 

 

image

 

 

 

著者は高橋桐矢さん

 

 

 

 

自身も占い師で占いライターをしながら

SF小説で小松左京努力賞を受賞されている

多彩なお方。

 

 

 

 

 

なんとなく微妙な内容な

占い関連の書籍が多い中で

 

 

 

 

 

この本は「占い師」になるための

現実的なことを語ってくださっていて

とてもうなづける部分が多く

私はとても勉強になりましたおねがい

 

 

 

 

 

「占い」の勉強をしたのち

仕事としてやっていくときに

つまづく方が多いなぁと感じます。

 

 

 

 

そうならないために

「占い師」としての

必要な知識やノウハウ

マインドが散りばめられていて

 

 

 

 

前もって知っているのと

知らないのとでは

 

 

 

 

大袈裟にいうと自分自身の「未来設計」に

違いが出てくるのではないかと思います。

 

 

 

 

これから「占い師」として

やっていきたいなと

思っている方は

ぜひお読みになることを

おすすめしますハート

 

 

 

 

「占い師入門」

 

第1章 ある占い師の1日

第2章 霊感がないのに占い師になれるの?

第3章 占いの種類

第4章 開業には2種類以上の占いが必要

第5章 占いを学ぶ方法

第6章 開業する方法

第7章 占いの仕事あれこれ

第8章  今の職業に占いを生かす

第9章 見えたものをそのまま言ってはダメ

第10章 占い師のマル秘

第11章 職業占い師のタブー

第12章 究極の占い師

 

 

 

購入は通常の書店にはなかなか売っていないです。

アマゾンでの購入がオススメです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

ベル縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

2021年2月スタート第3期生募集スタートしました。

 

 

天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

個別相談会開催中です!

 

 

 

 


 

 

ベル励みになります♬

よろしくお願いします。

公式ライン登録プレゼント
只今、公式LINEにご登録で

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 
 
 
十干十二支占い講座(四柱推命入門編)

内臓レベルの本質と人生のテーマ
四柱推命の基礎がわかる入門編です

十干十二支占い講座(四柱推命入門編)


 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨