【卒業生のご感想】淺野 智子さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

四柱推命鑑定士

開運アドバイザーの

永谷紗和梨です。

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座を

ご卒業された智子さんから

講座のご感想をいただきましたおねがい


 


 

 

 

 

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:私自身占いに興味があり好きであること。

ふと迷ったり辛かったりした時に、占いを第三者の意見として取り入れ、参考にしたり励みにする事が出来ました。

 

ですので、もしそんな方がいらっしゃったら私も寄り添い(過ぎないように)、お話を聞きながら前向きなアドバイスが出来たらな・・・と思ったからです。

 

また、実際本来の自分や自分の本質を知っておくのは色んな意味でプラスにに働き、悪くなりうる運勢や先の事も統計学とした上で把握しておくと、この先の人生過ごしやすいのではと思いました。

そしてそれもお伝えしたいと思いました。

 

人を前向きにする事が出来、そしてどこでもいつでも何歳になっても出来る四柱推命を仕事にしたいと思いました。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:私事ではあり言い訳になりますが、プライベートで色んな事が重なりあまり集中出来ず、学んだ事がなかなか修得ならずで自身が情けなくなる程でしたが、録画をいただけたので、復習をしっかりすることができて本当に助かりました!
そして、講座を受ければ受けるほど四柱推命は面白いと思いました。


時勢で、同期の方々との交流があまり持てなかったのは残念ですが、紗和梨さんという多様な面において素敵な方から、違う環境で新たな物を学ぶ事が出来たのはとても新鮮であり、久しぶりの緊張感も持つ事も出来て刺激的でした。

 

Q:今後の目標などお聞かせください
A:これからもまだまだ勉強しなくてはいけません。でもやればやるほど奥が深く、気付きや納得もあると思うので楽しみです。

講座が終わった後も講師の紗和梨さん始め一緒に学んだ方達とも関わる事が出来るのでとても心強いです。

 

無縁となっていたSNS発信も始め、沢山の方と繋がりを持ち、少しでも踏み出せない方や悩んでる方の背中を少し押したり、方向を示唆する事が出来たらと思っています。 

 


【まずはブログ開設 週4以上の投稿!!】を目標にしています。

 

Q:これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします

A:
自分や大切な方の本質を、またその運勢を把握出来るのは楽しく・道標としても捉える事が出来ると思います。

天中殺や不安な事も出ては来ますが、その対処方も学ぶ事も出来、納得出来たり気付きもあります。

これから先ビジネスとしても色んな物と並行して進める事も出来、末永く続ける事の出来る職種だと思います。

 

講師の紗和梨さんは時には厳しく、時にはお茶目で不似合いな関西弁がとても可愛いとにかく素敵な方です。

 

講座は日々忘れがちな緊張感を持つ事も出来、とても素敵な出会いと空間を得られます。

 

ご自身のスキルアップと新たな出会い・人脈作りにも是非この四柱推命講座をお勧めします^ ^

 


 
 
 

智子さんは長年勤続されている
お仕事でも好成績を
キープされているうえに



ある資格を活かした複業も
されている才女おねがい



四柱推命をプラスして
さらにパワーアップされる
智子さんの益々のご活躍を
お祈りしています。
  
 
 ありがとうございました!

 
 
 
 
 

*****************

 


縁ある方々を導く四柱推命鑑定士になりませんか?

 


天命開運☆四柱推命鑑定士養成講座

2021年2月スタート

第3期生募集中

 

 

個別相談会開催しています。

↓↓↓

 

 

 

 

 

********************

 

 

ベル励みになります♬

公式ライン登録プレゼント

現在新しいプレゼントを考え中です❤️

LINEお友達から優先お知らせしますので

ぜひご登録しておいてくださいね。

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は2021年2月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨