人生を変えるには? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

あなたは「人生変えたい」って思ったことありますか?

 

 

 

 

人は生きているうちに、たいてい何度かは

 

 

 

「人生変えたい!」と思うものですよね。

 

 

 

例えば、社会に出てから50代になるまでの約30年ずーっと順風満帆で悩みもなくて、

 

 

 

「人生変えたい」と一度も思ったことない!

 

 

 

そんな人はまれだと思います。

 

 

 

実際に人生を変えている人って、どれくらいいるんでしょう?

 

 

 

多くの人は、「嫌だ、苦しい、辛い」と思っていても

 

 

 

現状を変えずに我慢したり、不平不満を訴えるばかりで、

 

 

 

変えること自体をに甘んじてしまっている・・・

 

 

 

 

その感情をずっと抱えたまま、人生を送り続けるなんてとても勿体無いないことです。

 

 

 

負の感情を抱き続けていると、

 

 

 

そのうちカラダか心が病気になってしまいます・・・。

 

 

 

じゃあ人生変えたいと思ったら、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

 

それは、「行動」です。

 

 

 

 

 

 

結婚したいと思うなら、

 

 

 

出会いのありそうな場に出かける

結婚相談所に登録してみる

 

 

 

収入を増やしたいなと思ったら、

 

 

 

副業を初めてみる

 

 

 

会社で一目置かれる存在になりたいと思ったら、

 

 

 

スキルアップの勉強を始める

資格をとる

 

 

 

などなど

 

 

 

そう、どれもやっぱり

 

自分自身が

「行動」してこそ始まる

 

のです。

 

 

 

ちょっとした勇気の先には、

 

 

 

きっと今までと違う人生が見えてくるはず!

 

 

 

 

失敗を恐れないで、まず動くこと。

 

 

 

行動しないことには、

なーんにも始まりませんよね。

 

 

 

人生一度きりです!

 

 

 

誰かのためのあなたの人生ではなくて、

 

 

 

あなたの人生をあなた自身でデザインしませんか?

 

 

 

まずは、あなたが今どこに向かい、何に困っているのかを整理してみましょう。

 

 

 

すると、あなたが大切にしたいことがクリアになり、

 

 

 

やらなくてもよいことを少しずつ手放せるように変わります。

 

 

 

さて、立春が過ぎました!

 

 

 

四柱推命では、いよいよ2024年がスタートしたばかりです!!

 

 

 

そして、本日は「一粒万倍日」です✨

 

 

 

「一粒万倍日」は、一粒の種が何万倍にもなるということから何かを「はじめる」のがとっても良い日です。

 

 

 

この吉日を機に、ワクワクした楽しい気持ちで行動していきましょう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

開運ダイアリーに夢や目標を書いて、

行動しながら幸運体質に変えましょう♪

↓↓↓

image

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image