勝手に鑑定⭐️天中殺を侮るなかれ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

安倍首相が辞任されましたね。

 

 

 

 

 

 

コロナ問題もまだ落ち着いておらず

 

 

オリンピックは?

拉致問題は?

 

 

と色々と頭をよぎりますけど

7年8ヶ月も在任して

いらっしゃったのかと思うと

 

 

「お疲れ様でした!!」

のひとことです。

 

 

比べるのも恥ずかしいですが

私もこう見えて

会社経営をしていたことがありまして

 

 

いや、ホント

比べるのも申し訳ないくらい

小さな会社ですけども

 

 

それでもトップの座って

こんなにも大変で

そして孤独なのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思っていました。

 

 

毎日、決断の連続です。

 

 

決めていくのが仕事。

 

 

 

(ある意味、あの経験があったから

決断が早いのかも。

訓練していたのですね)

 

 

で、

その決断が正しいのか

間違っているのか

誰にも分からなくて

 

 

でも、

それが運命の別れ道だったりする。

 

 

責任重大!!

 

 

時間も自由なようで自由でなく

ストレス半端ないチーンチーンチーン

 

 

 

どこにいても追っかけられます。

(電話がかかってくる!)

 

 

 

それが一国の首相ですものね!!

 

 

 

そりゃ、7年8ヶ月もやっていたら

体壊してしまいますワ。

 

 

 

運勢的にもバッチリ

ハマっていますしね真顔真顔真顔

 

 

 

なんと今月は、安倍首相

天中殺のど真ん中注意

 

 

 

天中殺の時期は

健康トラブルが起こりやすい。

 

 

 

前回、辞任された時も

天中殺の月だったんですよね。

 

 

 

だから毎年、

 

 

天中殺の時期はペースダウンできるスケジュールにしておくとか

 

 

いい時期のうちに検診行っておくとか早めの対策をとった方がいいのです。

 

(これ、天中殺の対策のひとつです。メモメモ鉛筆

 

 

 

何か不調を感じてからだと手遅れ・・・になりやすい。

 

 

 

天中殺を無闇に怖がらなくてもいいのですが(ちゃんと対策、事前準備法があります)

 

 

 

でも侮ってはいけませんあせる

 

 

侮ると大きなものを失ったり、えらい目にあうこともあります。

 

 

 

そして、安倍首相は今年がまさに

 

 

 

人生の大きな転機の時期

 

変わり目の時期

 

 

 

にあたっていました!!

 

 

 

恐るべし

四柱推命!!

 

 

 

 

恐るべし

宇宙の法則!!

 

 

 

 

 

 

四柱推命でみる

安倍総理の資質は、まさに

「政治家」の星

「トップ」の星

 

 

 

総理になるべくして

なる星の元に

 

 

 

お生まれになっていますが

 

 

 

素の部分(プライベートな自分)に

甘え体質な星。

 

 

あら、意外な発見口笛

 

 

 

もしかしたらドクターに

「このままでいたらどうなるかわかりませんよ」

 

 

 

と言われて

ちょっとビビったかな?

 

 

ガクっときて

 

 

もう、休ませてくれ!!

 

 

もういいだろうこの辺で!

 

 

って心のなかで叫んでいたかも真顔

 

 

 

はい、休んでください。

 

 

 

これからはもっと自分の巣の部分を出していかれると

 

 

ストレスも軽減されるかと存じます。

 

 

大変大変お疲れ様でございましたおねがい

 

 

 

ちなみにこのまま引退ってわけでもなく、またしばらくしたら

 

 

 

「安倍晋三」ブランドで

グィッと出てこられるのではないかな。

 

 

 

人気運、引き立て運をもともと

持っていらっしゃるし

 

 

 

この大運の変わり目からの

10年間にその星が巡ってきますから。

 

 

 

とはいえ、とにかく体が資本。

 

 

 

健康第一。

 

 

 

バトンタッチされたらしばらくゆっくりお休み頂き、また覇気のある安倍さんに戻って頂きたいですね。

 

 

 

ところで天中殺は誰にでも巡ってくるもの。

 

 

 

自分はいつなのか?

 

 

 

天中殺の気が強く出るほうなのかそうでないのか。

 

 

 

これを知っていると運気の波を乗りこなしやすくなりますよ。

 

 

 

自分の運気を使いこなすことも開運につながります。

 

 

 

せっかくのいい時期もぼんやりしていると過ぎていた!

 

 

 

なぁんてことのないようにチュー

 

 

 

 

以前このような記事も書きましたキラキラ

 

↓↓↓

天中殺は宇宙からのメッセージ

 

 

よかったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

鑑定ご依頼は公式ラインに

「鑑定希望」とメッセージくださいね。

 

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

十干十二支占い講座(四柱推命入門編)

内臓レベルの本質と人生のテーマ
四柱推命の基礎がわかる入門編を開催します。

 

9月6日、9月18日開催

詳しくはこちらです。

十干十二支占い講座(四柱推命入門編)

 
 
公式ラインご登録プレゼント

只今、公式LINEにご登録で

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)


 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 
天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は10月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨

 

 

 

 

 

 

ハート無駄を省いた自分スタイル結婚式を

応援しています

↓↓↓