自分の弱みを知ってる?!本質オモシロ比較しちゃいました。 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

なんの番組だったか忘れちゃいましたが

1ヶ月ほど前ふと見たバラエティ番組で

 

 

郷ひろみさんと

明石家さんまさんと

所ジョージさんが

 

 

同じ65才ということで

特集されていたんですね。

 

 

なんとも元気な65才おねがい

 

 

そして、それぞれにかなり個性的ですね!

 

 

番組では3人にいくつかの同じ質問を

投げかけていたのですが

その中に

「自分の弱みは?」

という質問がありました。

 

 

 

この回答がとっても面白かったんです!!

 

 

 

もうね、この回答でワタクシ

 

 

 

あ、さてはこの人は○◯の星を持ってるな!

とあたりがつけれちゃいましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず郷ひろみさん

「弱みを人に見せれないこと」

とおっしゃってました。

 

 

 

はい、

 

 

内臓レベルの本質のところに

きっと「壬」(みずのえ)を

お持ちだろうな

 

 

と思いましたら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やはりでございますピンク音符

 

 

 

 

壬(みずのえ)さんはカリスマ性があり

エネルギッシュで大物になる可能性が高く

向上心があり努力を惜しまない人たちですが

 

 

 

郷さんのおっしゃる通り

人に弱みを見せれないので

孤独を感じやすいんですよね。

 

 

 

孤独を楽しめるようになると

さらにステージが上がる星です✨

 

 

 

 

そして、さんまさん

 

 

 

 

 

 

 

 

さんまさんの答えは

「人がいいこと」

 

 

 

 

 

ふむふむ

きっと「癸(みずのと)」あたりかな?

 

 

 

image

 

 

 

 

やはりでございます。

 

 

 

癸(みずのと)さんは

人の喜びが自分の生きがい♡

 

 

ハートフルな人ピンクハート

 

 

人から必要とされる存在になりたいため

自分のことを後回しにしやすいんですよね。

  

 

 

それで「私(僕)っていったいなんなの?」と

悩んでしまう優しい人たちです。

 

 

 

 

最後に所さんは

「特にありませーん」

でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

所さんの本質の部分は

「丁(ひのと)」

 

 

image

 

 

洞察力に優れていて柔軟な星

自然に人に合わせることができる

世渡り上手さん♪

 

 

 

だから特に「弱み」って何?

って感じなのかもしれませんね。

 

 

 

でもね、実は隠し事も多いので

本音を打ち明けられる場所を持つと

いいんですよ〜。

 

 

 

同じ65歳の芸能界大御所の

3人を比較してみると

それぞれに星の特徴が出ていて

かなり楽しませていただきました口笛

 

 

 

 

内臓レベルの本質のところは

「十干(じっかん)」というのですが

 内臓レベルなので自覚していない人も多いんです。

 

  

 

私たちの内臓って勝手に動いてるでしょ?

 

 

 

そんな感じだから無自覚。

 

 

 

でも

自分と静かに向き合ってみたり

周りの人に聞いてみると

 

 

 

やっぱりそうだよねぇ

みたいな。

 

 

 

 

なぜかいつも同じことで悩んだりする人は

ここの星を読み解いてあげると

スッキリするかもしれませんニコニコ

 

 

 

 

開運アクションを生かしながら

星の強みをどんどん出していけると

人生過ごしやすいんじゃないかな♡

 

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

後々になって大きな違いが

あると思いますよ〜。

 

 

 

 

 

自分の内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」は

公式ラインにご登録の方に

無料プレゼントしていますハート

 

 

 

 

簡易版ではありますが

面白いですよ♬

 

 

 

この機会にぜひ!

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

自分でしっかり星を

読み解けるようになりたい方や

開運アクションを知りたい方は

十干十二支占い講座

(四柱推命入門講座)が

おすすめですキラキラ

 

十干十二支占い講座(四柱推命入門編

 

 

 ただいま、早割中です音譜

 

 

 

 

 

それでは、暑さに気をつけて

良い週末をお過ごし下さい!

 

 

 

 

十干十二支占い講座(四柱推命入門編)

 


『四柱推命って難しそう!』
『私にできるかな?』

四柱推命の基礎がわかる入門編を開催します。

 

詳しくはこちら

十干十二支占い講座(四柱推命入門編

 
 
公式ラインご登録プレゼント

只今、公式LINEにご登録で

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)


 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 
天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は10月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨

 

 

 

ハート無駄を省いた自分スタイル結婚式を

応援しています

↓↓↓