【卒業生のご紹介】春日啓花さん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座で

学ばれた卒業生さんのご紹介です。

 

 

 

長野県在住の動画クリエーター春日啓花さん。

 


 

 

 

モテテクの動画を配信されている

人気インスタグラマーさんですキラキラ

 

 

 

ほぼ毎日動画を配信するなんて

スゴイすぎる!!

 

 

 

啓花さんの仕事運のところは

「真面目にコツコツ積み上げて成功する星」キラキラ

 

 


やっぱりー!!うんうん、納得チュー

 

 

 

星をしっかり活かしてますね♡

 

 

 

そんな啓花さんにインタビューしてみました。

 

 

 

 
Q:講座を受けようと思ったきっかけは?
A:紗和梨先生の鑑定を受けた時に、今までの人生の答え合わせをしてもらっているような感覚に陥りました。

命式を実際に見て、星の持つ意味や自分の特性や可能性を知ることで、今後の人生もより楽しくできる!と前向きな気持ちになった事がきっかけです。私も他の誰かに、この統計学に基づいた学問を伝えて、後押しや癒しになれたらと思っています。

 

Q:講座を受けてみていかがでしたか?
A:紗和梨先生の講座は、1日6時間と決して短くはないですが、それでも毎回楽しくて、あっという間に過ぎました。

四柱推命を現代の時代に合わせた解釈や言葉で教えてくださる事や先生の経験に基づいた補足資料もたくさんあり満足度が高かったです。わからないところはLINEやFBのコミュニティで何度でも質問できますし、サポートが手厚いと思います!

 

 

Q:モニターをの募集してからの手応えはいかがですか?
 

A:十干十二支のみを鑑定するお試しのプチ鑑定では1日で60名の方にお申し込みいただき、募集をストップする程でした。

 

プチ鑑定を募集するなど、講座中からどんどんアウトプットできる自由度の高さも私には合っていたと思いますし、アウトプットする事でより知識が確実になり、スムーズにフル鑑定に移行する事ができました。

 

講座の料金は、私にとって安いものではありませんでしたが、積極的に鑑定を行い、2ヶ月目にはペイする事ができました。

 

Q:啓花さんの今後は?

A:
今後は、鑑定をしながら、もっと勉強もして、より知識を深めて行くために尽力しようと思っています。

恋愛動画クリエイターや英語講師としても活動しているので、「モテ×四柱推命」「英語×四柱推命」など、活動の幅も広げていきたいと思っています。

 

 

これから受講を考えているかたにメッセージをお願いします!

 

紗和梨先生の講座の魅力は、「時代に合った、伝わる四柱推命」が学べる事だと思います。

 

実際に私の鑑定を受けてくださった方に、よく「わかりやすい!」「伝わった!」と言っていただけるのも、紗和梨先生から学んだからだと思います。

 

伝わる!即戦力になる鑑定士を目指される皆様にぜひおすすめしたいです。

 

 

 
2ヶ月目には受講費がペイできて
 
 
 
今も募集枠を出されると
あっという間に満席になられるんだとか!!
 
 
 
素晴らしいクラッカー
 
 
 
啓花さんの魅力と行動力の賜物ピンクハート
 
 
 
そして
「現代に合わせてわかりやすい四柱推命」
にも需要があるってことですね。
 
 
 
ますますたくさんの方に後押しや癒しを
与える鑑定士さんとして
ご活躍間違いの啓花さん
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 


 
 
これからの啓花さんの
益々のご活躍をお祈りしています。
 

 
 

 

 

 

 

 

 

啓花さんが学ばれた講座はこちらラブラブ

↓↓↓

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

 

 

 

 

 

 

公式ライン登録プレゼント
只今、公式LINEにご登録で

内臓レベルの本質と

人生のテーマがわかる

「十干十二支セルフ鑑定」

プレゼント中ですラブラブ

 

 

 

 

ご登録はこちら

↓↓↓

友だち追加

(ID→@nagatanisaori)

 

 
 
 
 
四柱推命鑑定
 

一番の開運アクションは

自分の生まれ持った星を知ることです。

 

 

クローバー四柱推命鑑定メニュークローバー

 

 
 
 
 

 

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座
 

縁ある方々を開運に導く

四柱推命鑑定士になりませんか?

 

 

 
次回は10月スタートです。
 
 
詳しい内容はこちら
 

 

 

日々の出来事などは

Instagramで

発信しています。

 
Follow me

(@saori.nagatani )

 

 

 

image

あなたの未来デザインに

少しでもお役に立てたら

嬉しいです♡

 

永谷紗和梨のプロフィール

 

 

 

ハート無駄を省いた自分スタイル結婚式を

応援しています

↓↓↓