やる気スイッチはどこにある? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 
本日は、やる気スイッチについてお話します!
 
 
 
やる気スイッチって、人によって入り方が全く違いますよね!!
 
 
 
あなたのやる気スイッチが入るとどうなりますか?
 
 
image
 
 
私は、やる気スイッチが入っている時とそうでない時の差が激し過ぎて、自分でもびっくりする時があります!!
 
 
 
普段はソワソワ落ち着きないのに、ひとたびスイッチが入ると『過集中』!
 
 
 
このスイッチが入ると、ご飯も食べるのを忘れる程ずーっと集中してしまうこともあります。
 
 
 
これは私の持つ四柱推命の星の特徴が出ています!
 
 
 
その星とは・・・
 
 
 

四柱推命の「絶」という星なんです!!

 

 

 
私は「絶」の特徴を知って以来、過集中してしまうことに対して
 
 
 
「あ〜だから、我を忘れるほど集中してやってしまうんだ!!」
 
 
 
とっても納得できました♡
 
 
 
さて話が変わりますが、質問です!
 
 
 
あなたが昔に戻ったとして、夏休みに出された膨大な宿題にどのように取り組みますか?
 
 
 
 
 
 
毎日決めた課題をコツコツ取り組むタイプ、
 
 
 
早く完成させて終わらせてしまうタイプ、
 
 
 
夏休み終了の1週間前に集中して仕上げるタイプ、
 
 
 
というように、宿題の取り組み方も個性豊かですね!
 
 
 
「いつもギリギリで追い込み型の自分を認められず、コツコツできない自分がダメだと思うんです・・・」
 
 
 
と自分を責めてしまう方がいるとしたら、もういっその事、
 
 
 
ギリギリだけど過集中で何でもやれちゃうのが自分の強みだと認めてみましょう!

 

 

 

その方が気持ちが楽になりませんか?

 

 

 

あなたの四柱推命の星を知れば知る程、あなたの強みを確認することができます。

 

 

 

苦手なことを手放し、

得意なことを広げると、

 

あなたの人生が豊かになります♡

 

 

 

 

 

 

あなたの星をうまく活かし、毎日を楽しく過ごしていきましょう♪

 

 

 

あなたの星を知ってみませんか?

ぜひこちらから、ご覧くださいね♪

↓↓↓

四柱推命セルフ鑑定サイト

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪

 

 

 


宝石紫四柱推命鑑定士養成講座

image