鑑定日記&ご感想♡CHIYOさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
四柱推命モニター鑑定
始まってまーす!
 
 

ボディセラピストのCHIYOちゃん♡
 
 
四柱推命は初めてとのこと。
 
 
CHIYOちゃんは
霊感干支といって
とっても感のよい星をお持ち✨
 
 
だから、直感を信じて正解!
ちゃんと適職についている。
 
 
ぴったりすぎてびっくり‼️
 
 
ボディセラピストとして
トライアスロンの聖地
ハワイ島にも2年連続で
参加されてるんですが
 
 
そう!あるんです、海外運✨✨
 
 
ちゃんと活用できている〜!
 
 
でも、気づいてない星もあってね
 
 
 

 
 
これ使わないともったいないよ!
とお伝えしたら
 
 
 
 
 
えーー
そんな良い星あるんや〜🎉
 
 
と驚き顔のCHIYOちゃん。
 
 
知らないままだと
ホントもったいない。
 
 
ぜひ覚醒させてね♬
 
 
 
 
そして
ちよちゃんのように
個人でお仕事されてると
運気ってすごく大事。
 
 
 
知って動くのと
知らないで動くのでは
 
 
 
何年か経ったときに
大きな違いがでるかもしれない。
 
 
 
良いときには思い切って
突き抜けなきゃねイエローハーツ
 
 
 

 
CHIYOちゃん
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 

CHIYOちゃんの
大きな手によるマッサージ
強すぎず弱すぎずが気持ち良い。
 
 
アスリートのリカバリーは
もちろんだけど、
お疲れ気味の女子にも
おススメですよキラキラ
 
 
https://c-bloom.com
 
 
  

クッキーでできてる
コーヒーカップ☕️
 
 
 
エスプレッソが美味でしたー♬
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
四柱推命鑑定モニター
受付中です。
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
🌸人生を楽しむ様々な情報発信中🌸
↓↓↓
 

友だち追加 

 
 ID →@lop2256a
 

image

 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?