勝手に鑑定⭐️やっぱり持ってた!あの星を! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ここのところ世間を騒がせている
東出昌大&杏ちゃん夫妻と
唐田えりかの不倫問題。
 
 
 
 
 
芸能情報に疎い私。
 
 
唐田えりかさんは
今回のことで初めて知りました。
 
 
見た目からは色気が漂う感じもないし
清純派という感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ気になるーということで
勝手に鑑定して見たところ
 
 
 
おー!!
やっぱりか〜〜ポーン
 
 
 と思わず叫んでしまいました。
 
 
 
もしやあの「星」をお持ちでは?
 と思ったらドンピシャ!!!!
 
 
「自星」という素の自分を表す星に
お持ちでした。
 
 
しかも場所は違えど
同じ星を東出さんも持っている。
 
 
 
東出さんは「甘えん坊」の星もあって💦
 
 
妊娠中だし子供の世話で忙しい杏ちゃん
 
  
忙しいのはわかるけど
もっと甘えたかったのかな?
 
 
 
なんて勝手に妄想していますが。
 
 
 
だからと言って外で甘えてはいけませんあせる
 
 
 
で、東出さんと唐田さんは
お二人が相互守護神の関係に
なっている・・・ポーンポーンポーン
 
 
うーん
惹かれ合うべくして
そうなった感はあるのだけど〜
 
 
 
不倫は不倫だからね。
 
 
 
 
しかも有名人だから。
 
 
知っていたらねぇチーン
自分のこと。
 
 
 
芽生える恋心をグッと
堪えることができたかもしれないね。
 
 
 
あ、この星があるからといって
みんな浮気や不倫をするわけではないですよ。
 
 
 
この星はロマンチストの星ドキドキ
 
 
 
芸術のセンスがあって
芸能界にも向いている。
 
 
 
そういう
ロマンを追う気持ちを
芸能芸術に打ち込めばよかったんです。

 
 
知っていたらねぇチーン
 自分のこと。
 
 
そして、唐田えりかさんは
天中殺3年目。
 
 
この年は
 
 
「浮気や隠し事がバレる」
「絶望予測不能な出来事がある」
「人生を見直す」
 
 
こんな作用があります。
 
 
恐ろしや〜滝汗
 
 
 
かたや東出さんも天中殺ではないけど
そんなにいい運気でもなくて
 
 
「トラブルに巻き込まれる」
「大切な人と連絡が取れなくなる」
「知らないうちに誰かを傷つける」
 
 
そんな作用がでる運気でした。
 
 
 
おそるべし四柱推命ゲッソリ
 
 
 
自分の持って生まれた星と
せめて今の運気を知っていれば
自分でコントロールできたかもしれない。
 
 
 
 
そう思うと一人でも多くの人に
伝えたい気持ちがますます強くなるのでした。
 
 
 
 
ただいま、鑑定モニター受付中。
是非みなさん自分の生まれ持った星を
早めに知ってくださいねピンクハート
 
 
 
虹東京鑑定1枠空いていますピンク音符
2月2日16時〜 埋まりました!
↓↓↓
 
 
 
 
こちらもお気軽にラブラブ
↓↓↓
 

友だち追加 

 
 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?