『なぜ四柱推命なの?』お答えします♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

なぜ「四柱推命」なの?

 
ってよく聞かれます。
 
 
 
「四柱推命」って
聞いたことあるけど
具体的には知らない
鑑定も受けたことがない
っていう方意外と多いこと
最近気づきましたあせる
 
 
 
女子は占い好きだから
みんな受けたことあると思ってたーニヤニヤ
 
 
 
 
 
タロット占いや
占星術の方が
受けたことある方多いのかな?
 
 
 
私自身は幼い頃から
変わり者扱いされている自分を
不思議に思い
高校生の頃、
新聞広告に載っていた
「四柱推命運勢鑑定書」なるものを
 
 
 
コツコツためたお小遣いで
取り寄せてからというもの
折に触れて参考にするようにしていました。
 
 
 
(変わり者と言われていた所以は
「絶」という星を持っていたからなんですよねぇ口笛
 
 
 
30代会社経営をしていた頃は
開運が大切と先輩経営者に教えてもらい
バリバリ九星気学を活用。
 
 
 
毎月先生のところに行って
鑑定していただいていました。
 
 
 
経営者って孤独なんですよ〜笑い泣き

 
 
スタッフさんは女性ばかりだし
婚礼は失敗が許されない業界だし
気が休まる暇がありませんでした。
 
 
 
(真面目な星「正官」のマイルールに
縛られていた可能性もあり口笛
 
 
 
だから、毎月行くのは
吉方位を聞くのもありますが
カウンセリングしてもらっている感じでした。
 
 
 
その頃から運気を上げるための
吉方どりを継続。
 
 
 
運の貯金があるからか
おかげさまで運は悪くないはずチョコ
 
 
 
実は鑑定していただいていた先生からの勧めで
九星気学の勉強もはじめて
2014年修了書もいただいたのです宝石紫
 
 
 
(ハマると突き詰めたくなるのは
「墓」という星の特徴ですね口笛
 
 
 
そのまま、九星気学鑑定士として
活動をするという選択肢もあったのですが
 
 
 
並行してアーティフィシャルフラワーの
魅力にも取り憑かれていて
 
 
 
(美しい世界観が好きなセンスの良い
「傷官」という星があるからね〜口笛
自画自賛ではなく、こういう星なんですw)
 
 
 
その学びも一区切りついたところでした。
 
 
 
そしてその頃、再々婚が決まったので
引越しをすることになり
 
 
 
(はい、結婚が一度で終わらないのも
命式に出ています口笛
 
 
 
資材などの荷物が多すぎて
夫の自宅に持ち込むのは
不可能だったので
近くに部屋を借りたことが
きっかけで教室を始めることになり
 
 
おかげさまで生徒さんも増えて
忙しくなり
 
 
(人脈の星「偏財」があるからか
ご紹介もたくさんいただきました口笛
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
そのまま九星気学は
自分に活用するだけに
なってしまっていました。
 
 
 
そして、2015年に
出会った「ISD個性心理学」
 
 
 
大ブームになった「動物占い」はもちろん
知っていたし自分が「ペガサス」と知って
やっぱりね、そうだよねおすましペガサスブルー音符
っていう感じだったのですが
 
 
(ペガサス=絶)
 
 
動物占いは、本当は「ISD個性心理学」というもので
奥が深いっていうことを知ったのです。
 
 
 
コミュニケーション(人間関係)に
活かせる実学だということを知り
周囲のリレーションを検証すると
 
 
 
まさに!!!その通り♬
 
 
 
 
 
おもしろーい!!!
 
 
 
これは必要としている人たちがいるのでは?
伝えたーい!!!と思い
学びを進めて最高位の
マスターインストラクターにまでなりました。

 

 

 

 

(やはりオタクな「墓」の影響が強い口笛

いや伝達本能のある「傷官」か?)

 

 

 

 

サロンでのお茶会にも

たくさんの方にお越しいただき

 

 

 

各講座も受けてくださったり

 

 

 

インストラクターになった方も

いらっしゃいます。

 

 

 

私もこのままISD個性心理学の

マスターインストラクターとして

活動を継続してもいいのでしょうが

 

 

 

(ちなみにISD個性心理学は

四柱推命や算命学がベースになっています)

 

 

 

ここでなぜ「四柱推命鑑定士」なのか?

というと

 

 

 

もっと個性の読み解きを

深くやりたい


 

そう思ったからなのです。

 

 

 

四柱推命では例えではありますが

 

 

 

内臓の部分

骨の部分

血管の部分

皮膚の部分

 

 

 

というようにより深く

見ていくことができます。

 

 

 

ご先祖から受け継いだものや

親の影響なども見ることができるのです。

 

 


私自身、40才で病気になるまでは

生き苦しさを感じながら生きていました。

 

 

 

ガンになったことはショックでしたが

なんとなく心の奥深くでは

予想していたのかもしれません。

 

 

なんとですね、

 

 

「あーこれでラクになれる〜」

 

 

って思ったのも事実なんです・・・滝汗


 

 

「え?死ぬかも?」という感情より

病気という大義名分が

あったら休める!!っていう思いが

先にきたんです。

 

 

 

外科的な病気だけでなく

かなり内面が病んでますよねチーン

 

 

 

 



 

 

なぜ、そんなにしんどい思いをしていたのか?

 

 

 

これは「四柱推命」を学んでから

気づいたことですが

子は親の影響を受けて育ちます。

 

 

 

私は、経営者だった厳しい父からいつも

「一番になれ」と言われて育ちました。

 

 

 

(厳しい親が与えられていたのも

自分の命式に出ていましたチーン

 

 

 

なんでもいいから一番になれと。

 

 

 

大人になってからの彼のいう一番は

やはり「経営者」だったのです。

 

 

 

(本来の私は競争は好きではなく

独自の世界観、そして自由を愛するタイプチュー

 

 

 

でも、親の庇護にいるときは

それが当たりまえ

そういうものだと

思ってしまいますよね。

 

 

 

そしてキャリアウーマンになることを推す反面

夫を支える良き妻でもなくてはいけない。

 

 

 

なんだそりゃ!!!

おりゃー!!!

 

 

 

今なら言えますが

うら若き頃はそれがあるべき姿なんだろうと思いこみ

 

 

 

そして洗脳されているので反論すらできない。

 

 

22才で結婚し

24才で出産

26才で起業

 

 

 

そこから走り続けました。

病気になるまで走り続けた。

 

 

 

その後の波乱万丈人生は後日また

書くことにしますが

 

 

 

あのまま、あの生活を続けていたら

どうなっていただろうと思うのです。

 

 

 

病気が私を本当の自分に戻るきっかけ

になったと言ってもいいかもしれません汗

 

 

 

 

生き苦しさは

本当の自分を生きていないから

 

 

 

 

これが普通

これが当たり前って思っている

それって本当にそうですか?

 

 

 

誰かと比べて

自分を卑下したり

落ち込んだりしていませんか?

 

 

 

持って生まれた「星」を知り

受け入れて好き♡になって

 

 

 

それを活かした生き方をすると

人生捨てたもんじゃないなと

思えるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を溢れだしましょう♡

 

 

 

私が自分の星を知ってラクになれたように

 

 

 

なぜかわからないけど生きにくいなぁ

しんどいなぁ

本当にやりたいことってなんだろう?

 

 

 

そんなふうにモヤモヤっと

しているかたにお伝えしたい

 

 

 

四柱推命鑑定では

その「星」の読み解きが

深くできることに気づき

やはり原点に戻ろうと思ったのです。

 

 

 

それが「なぜ四柱推命なの?」という答えです。

 

 

 

もちろん「星」を知るだけで

何もしなければ何もかわりません。

 

 

 

もし人生をよりよくしたければ

「開運」行動もマストですキラキラ

 

 

 

あなたに星をお届けできるように

今準備をしています。

 

 

 

鑑定開始までもうしばらくお待ちくださいねラブラブ

 

  

 

モニター鑑定はライン@から

優先お知らせいたします。

 

 

 

ぜひご登録しておいてください♪

 

↓↓↓

 

友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 今日もよい1日を💫

 

 

 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?