早速効果が?!☆開運講座レポート | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
 
年末に行った6億男、スゴ運の
うた先生を招いての開運講座。
 
 
 
年の瀬にも関わらず、
そして急な告知だったのに
8名の方にご参加いただきました。
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 

 
 
 
うた先生
ハーレム状態www
 
 
 
すきあらば
うた先生に質問を
投げかけている
(しかも自分のことw)
みなさん爆笑
 
 
 
やっぱり自分の運勢や
生まれ持った性格など
 
 
 
みんな
気になってるんだなぁ
と改めて確信おねがい
 
 

 
 
 
自分の天命を知った方が
断然生きやすいですもんねハート
 
 
 
 
講座のあと
こんなご感想をいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい!!
 
 
早速効果がポーン
 
 
うた先生
実は最近は霊感力も身につけて
いらっしゃるようで
(霊視ではありません、ヒーリングのような感じ
だと理解しています)
 
 
当日も場の浄化をしてくださったんです。
 
 
 
あとお財布のやる気もあげてくださいましたよクラッカー
 
 
 
 
私は今まで吉方どりを宝くじ当てたい!
とは思ってなくて
人脈運や仕事運をあげたくて
やっていました。
 
 
 
でもよく考えると最終的に
これって金運アップにもなりますよね。
 
 
 
現在は、うた先生の特別カレンダーを
用いて吉方どりを行っているのですが
 
 
 
まさか宝くじ高額当選とはいきませんんが
それでも臨時収入があったりしてます〜音符
うふふふ♡
 
 
 
あと、この件はちょっと難しいかなぁ
と思うことがするするっと行ったりラブラブ
 
 
 
目には見えないことなので
「それほんと?!」
という方もいらっしゃいますけど
 
 
 
そんな方は特にこれ活用しなくていいし
やらなくていいと思います。
 
 
 
信じるものは救われるし
素直な方の方が
効果がでやすいのは
何にでも当てはまりますねチュー
 
 
 
 
次回の開運講座は
未定なのですが
(いつも急に決まりますw)
 
 
 
もし吉方どり(方位学)に
興味がありうた先生と直接
お話がしたいという方は
私にご連絡くださいませ。
 
 
 
直接のコンタクトはされてなく
紹介者が必要です。
 
 
 
こちらからお気軽にどうぞ
↓↓↓
 

友だち追加 

 
 
 
 
ところで

四柱推命のモニター鑑定は

いつから始めるの?

というお声をいただいております。

 

 

  

 

私の運勢で事始めに良い日が

1月22日なんですね。

しかも一粒万倍日に重なってる✨✨

 

 

 

 

ということで、この日に

募集スタートすることにしましたラブラブ

 

  

 

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

モニター鑑定では

相談者ご本人の個性のリーディングと

2020年の運勢をお伝えしますねチョコ

 

  

 

 

陰陽五行説や占いでは

一年の始まりは立春から。

 

 

 

わかりやすくいうと「節分」です。

 

 

 

節分って「節を分ける」って書きますよね。

 

 

 

ここが一年の分かれ目なんです。

 

 

 

だから2020年の運勢は

2月4日から。

 

 

 

まだまだ大丈夫チュー

 

 

 

ZOOM鑑定も

ご用意しますので

遠方の方でも大丈夫ですピンク音符

 

 

 

ぜひ楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

 

 

 

 今日もよい1日を💫

 

 

 

 

最近インスタ頑張ってます♪

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

 
 
image