ひとりの時間を楽しもう! in 宮古島 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

か大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

先週末から今週にかけて

宮古島に行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる〜い感じと

キレイな海に癒される宮古島。

 

 

 

今回で3度目です。

 

 

 

宮古島では毎年4月に

トライアスロンの大きなレースが

あるのですがそれに出るための

練習合宿です。

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

レースに出るのは

私じゃないですよ。

 

 

 

旦那さま。

 

 

 

夫は朝から練習に出かけます。

 

 

 

行ってらっしゃ〜〜い!!

 

 
 
ということは私は日中フリー♪

 

 

 

通常の奥様は

え、宮古島にまできて

ずっとひとりなん?

って嫌なのかもしれませんが

 

 

 

私は嬉しい〜はぁとv

 

 

 

キレイな海を見ながら

パソコン仕事ができる!

 

 

 

な、なんて贅沢

 

 

 

これがもし初めての場所なら

ちょっとくらい観光に

出たい・・・・

 

 

 

でもひとりじゃつまんない

 

 

 

ってなるのかもしれないですが

宮古島は初めてきた時に

ぐるっと回りましたし

 

 

 

正直言うと

見る場所がそんなにありません。 はははニヤニヤ

 

 

 

あるのはキレイな海と空。

 

 

  

そしてオリオンビール

 

 

いえ〜いビール



それで

お腹が空いたらふらっと

食べに出る

 

 

 

カレーうどん食べに行きました。
アグー豚が入っててめちゃウマでした✨

 

 

 

 
 
 

 

 

 

前夜にきたしゃぶしゃぶとすき焼きの

お店なのですが

とっても美味しくて

スタッフさんも親切。

 

 

 

 

 

 

 

密かに「カレーうどん」と札があるのを

見逃していませんでした。

 

 

 

 

夫は練習仲間から

「奥さん、ほっといて大丈夫なんですか?」

とか

「なんだったら応援にきたら?」

とかご心配いただいたみたいなんですが

 

 

 

全然大丈夫〜〜

 

 

 

むしろ放っておいてくれて

ありがとう!

 

 

 

かなり変わった嫁という印象が

根付いてしまうような気がしますが

まぁいいです。笑

 

 

 

女性って一人だとどうしていいか

わからないっていう人多いですよね。

 

 

 

どこに行くのも

誰かと一緒。

 

 

 

誰かとじゃなきゃ行かない。

 

 

 

私は映画も買い物も

食事もお一人さまで

全然平気なので

 

 

 

そういう方を見ると

「なんでかな〜」「不思議」

 

 

 

もっと言うと

もどかしく感じることも

あったんですが

 

 

 

ISD個性心理学に出会って

本質3分類を知った時に

理由がわかりスッキリ!!

 

 

 

それ以来

「あ、あのタイプね」ってことで

なんだか可愛らしくみえています。ふふ♡

 

 

 

ただ思うのは

誰かと一緒の時間も楽しいけど

いつも誰かと一緒だと 

自分の本当の気持ちに

気付きにくいんじゃないかなって。

 

 

 

日常にひとり時間があると

自分との対話ができるので

思考の整理ができるようになります。

 

 

誰かと話すときって

ある程度気を使ったり

 

 

それが家族でも

やりとりをしているときは

内省できないですよね。

 

 

だから考えがいつまでたってもまとまらない。

 

 

私はどうしたいんだろうってことが

堂々めぐりしちゃうんです。

 

 

だから私は日常の生活でもあえて

1人時間を持つようにしています。

 

 

 

ひとり時間オススメですよ♡

 

 

 

あぁー

話がそれましたが

 

 

 

とにかくあったかい場所で

3日間日中フリーになったことで

仕事が捗りました!

 

 

 

3月21日にスタジオコントレールさんで

開催する「ノーブルサシェ講座」の

記事も書けたし、

 

 

 

大阪に帰った翌日の

HGA認定講師会研修に使う資料も

仕上げることができました。

  


↑これ。
 
 
1枚じゃないですよ。これは表紙です。

 

 

 

資料作りって結構時間かかるんですよね。

どの写真使うか、文字は何色にしようか、

大きさのバランスは?とか

 

 

書く内容に間違いないか

一応検索してチェックしたり...

 

 

あーでもない

こーでもないの時間がけっこうかかります。

 

 

 

あったかい場所で

しかも海を見ながら

集中することができたので

自分的に満足のいく出来栄えになりました💕

 

 

 

嬉しい。

(実際も好評だったと思う)

 

 

 

夜は夫と美味しい食事とお酒を飲みながら

今日の練習状況を聞いたりする楽しい時間。

 

 

 

 

 
肉食は外せない。
美味しかったです
 
 
 

 

シギラベイリゾート 
アラマンダ
 
 
お部屋に電子レンジ
大きめ冷蔵庫、洗濯乾燥機もついてて
とっても便利。
 
 
 
 
南国はフルーツが豊富なのが嬉しいハート
 
 
 
 
 散々食べた後のお粥。
 
 
 
オープエアでのジャグジーは気持ちいい〜
 
 

 

 

 

最高の贅沢時間でした星星

 

 

 

 

image

 

旦那様、ありがとうはぁとv

 

またお供します口笛

 

 

 

 

矢印スタジオコントレールさんは

梅田から15分ほどです。

レッスン詳細はこちら

3/21ノーブルサシェ講座 in 豊中

 

 

 

矢印ISD個性心理学の体験講座は

3月30日に開催予定です。

場所は大阪市内。

詳細決まりましたらお知らせせしますね。

ご興味ある方お日にち空けておいてください。

 

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 


 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

ベル3/21ノーブルサシェ講座 in 豊中

募集中きらきらきらきら

image

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv