うどん県1Day Lessonレポート | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

この週末は

大好きなうどんの本場

香川県高松市にあるインテリア専門店

「バウハウス」さんにて

1day Lessonを開催しました💕

 

 

 

バウハウスさんはインテリア専門店。

 

 

 

高級ペルシャ絨毯に囲まれた

ラグジュアリーな空間.。

 

 

 image

 

 

 

 

 

この場所にいるだけでなんだか

お金持ちになった気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンやタッセル布地を使ったスリッパなど

インテリア雑貨もたくさんあります。

 
 
 

 

 

1day lessonには12名の方に

お集まりいただき

針と糸を使わないノーブルサシェの

クッションスタイルを

おつくりいただきました。

 

 

 

しかもバウハウスさん

秘蔵のカーテン用高級布地を

使ってです。

 

 

image

 

 

 

 

 

皆さま

素敵にかわゆく仕上げられましたはぁとv

 

 

 

皆さまとっても優秀で

予定していた時間より早く終了したんです。

 

 

 

香川の方って器用な方が多いのかな。

 

 

 

全員での記念撮影を

忘れてしまいました・・・

 

 

ショックチーン

 

 

 

今回のイベントは生徒さまからの

数珠つなぎで頂いたご縁❤️

ご縁ってホントに有難いですね♬

 

 

 

私のブログを以前から見ていたという

高松在住の方にもお越しいただいて

とっても嬉しかったです。

 

 

 

やっててよかったブログsei

 

 

 

 

そして実は今回プライベート旅行も

絡ませていたのでイベントのおかたずけのあとは

お仲間と美味しいイタリアン

シャレオツなBarで高松の夜を堪能しました🥂✨

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

香川いちおしゃれなBar
『タビ式』

 

 

 

とてもクールなかっこいバーでしたよ。

 

 

 

また行きたい赤ワイン

 

 

 

 

 

そして忘れてはならないおうどん🍲

 

 

 

 

郷屋敷という有名店へ

連れて行ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜揚げうどんのコシが

たまらぬーーきらきら

 

 

 

モチモチ感もたまらぬーーきらきら

 

 

 

やっぱり本場のうどんは美味しい!!

 

 

 

毎日食べたいくらいです。

 


 

 

 

食べてばっかりではありませんよ。

 

 

瀬戸内美術館にも

連れて行ってもらいました。

 

 

2日目は少しお天気が悪かったのですが

カフェから見える景色がとても綺麗でした。

 

 

 

 

お抹茶をいただきました。

 

 

 

 

楽しく有意義な2日間💕

 

 

 

ご参加くださった皆さま

関わってくださった皆さまに感謝です。

 

 

 

 

企画してくれたMちゃん

ホントにありがとう😘

 

 

 

 

今回のワークショップは私の理想とする

場所に縛られない働きかた&

新しいライフスタイルの

きっかけになりました。

 

 

 

 

体調を整えながらですが

今年は各地で出張レッスンができたら

いいなと考えています。

 

 

 

出張レッスンのご相談はお気軽に

なさってくださいね。

 

 

 

そうそう

協会ホームページのブログも

まめに更新していますので

ご覧いただけると嬉しいです。

協会ホームページ

 

 

 



みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

 

WHAT'S NEW

 

ベルノーブルサシェ講座

新講座スタート!

 

image

 

出張レッスン受付中!

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!

image

 

出張レッスン受付中!

 

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv