怒涛の日々からのサロンクローズ完了!! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 


昨日1月31日をもって

ノーブルスタイルのサロンとして

借りていたマンションを退去しました。




引っ越し作業で疲労困憊気味。


 

年が明けてからの怒涛の日々・・・

  

 

なんでこんなに忙しいのか!という

くらい目まぐるしく日々が

過ぎ去りブログを書くのも9日ぶり!

 

 


すいません...




この怒涛の日々のなか

バンコク旅行に行くという

まぁまぁ無茶なことをやっておりました。

 

 


インスタやfacebookには

投稿していたんですよ。

 

 




見て下さいました??



見てない?




もしよかったら

お友達になっておいてくださいね。

 

インスタ プラベートinstagram

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

旅行なんか行ってるから

忙しいんやん!

という声が聞こえてきそうですが

旅は私の生きる活力なんです。




これがないと

生きていけません




そして

帰国した翌日から

2日間HGA認定講師の勉強会を

開催いたしました。

 

 




ご参加くださったみなさま

ありがとうございました!

 


 

南森町ノーブルスタイルサロンでの

レッスンはこれにて終了〜〜!!

 

 


この場所にきたのが

3年9ヶ月前。

 


 

レッスンをスタートしたのが

3年6ヶ月前。

 

 

 

あーーーーっと言う間の3年半で

もうそんなにたったの?って

自分でも驚き。

 

 

 

お稽古サロンを始めるにあたり

自分の中で目標にしていたことが

2つありました。

 

 

 

1つめはラグジュアリーホテルでの

レッスン開催。

 

 

2つめは作品集を出す。

 

 

 

この業界に新参者の私で

どこまでできるかなぁと

不安もありましたが

チャレンジしようと

心に決めて活動していました。

 

 

 

そして1つ目は

女性と健康社の福岡真理子代表との

ご縁により

 

ラスィート神戸ハーバーランド

セントレジス大阪

 

にてレッスンを開催することができました。

 

 






 

2つ目は和歌山の老舗「梅翁園」さまとの

ご縁で

Baiouen Calender 2019

の作品制作&写真撮影を

担当させていただきました。

 




 

12ヶ月分の作品デザインから

着手し約8ヶ月かかって

仕上げました。

 

 

私にとっては

作品集と同じ。

 

 

企業様のカレンダーでは

ありますが

かなりクオリティの良い紙で

印刷してくださったので

 

 


みなさんが2019年が

終わっても飾っておきます!

と言ってくださるほど

素晴らしい出来上がりに

してくださいました。

 


 

 

3年半の間に

目標にしていた2つを

叶えることができました!!

 

  


本当に私は幸せ者です。

 

 


女性と健康社の福岡真理子さま

梅翁園のオーナーファミリーのみなさま

 



私の夢を叶えてくださり

ありがとうございます!!




心より感謝いたします。

 

 


またパナソニック「暮らしの大学」

ご担当者さまからお声がけ頂き

30数名の皆さまへインテリアフラワー制作の

楽しさをお伝えできたのも

思いがけない嬉しい出来事でした。








 

サロンクローズを決めたとき

これまでたくさんのご縁をいただき

本当にありがたいなぁとしみじみ

振り返っていました。


 

 

毎月のレッスンを楽しみに

お越しくださっていた方々。

 

 


先生の世界観が好き♡と

言ってくださる方々。

 


 

遠いところからお越しくださっていた方々。

 


 




みなさまには感謝しかありません!!

本当にありがとうございました。

 


 

サロンクローズの決断は

体調不良からではありますが

決して後ろ向きの思いではなく

前を見た思いからの決断です。

 

 

 

作品制作は続けますし

ギフトのためのハンディワーク協会(HGA)

をもっと育てていきたいと思っています。

 

 


ノーブルスタイルとしても

季節のレッスンなどを

単発で開催する予定です。

 

 


是非是非

会いにきてくださると嬉しいです

 

 


実は明日も高松で出張レッスン!


 



 

大好きなうどん県に行ってきまーす。

 

 



ブログも続けますので

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 


そして最後になりましたが

仕事大好きで

家事が疎かになる私に文句も言わず

ずっと応援してくれている旦那さまに

大大大感謝の意を。



ホントにいつもありがとう



サロンクローズしたからとて

家事が充実するかどうかは不明ですが 笑

これからもどうぞよろしくお願いします。







 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

WHAT'S NEW

 

ベル1day Lesson in 香川

2月2日開催!

image

 

ベルノーブルサシェ講座

新講座スタート!

 

image

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv