ときめく気持ちを忘れない♡NYレポ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

 

NYから帰国しました。

 

 

 

ブログを書くのは1週間以上

空いてしまいましたね。

 

 

 

ご無沙汰してすいません。

 

 

 

今回は旅の様子をインスタ&FBで

アップしていましたよ

 

InstagramSAORI NAGATANI

 

 

 

 

見ていただけかな…

 

 

 

今までの経験上

ブログは写真をたくさん入れると

なかなか投稿完了できなくて

 

 

 

せっかく記事を書いたのに

そのままになってしまう

なんてことがあったのです。

 

 

 

なので今回はインスタ&FBに

集約しました。

 

 

 

もしよろしければ

見てくださいね。

 

 

 

今回のNYで一番

嬉しかったのが

「ティファニーカフェ」

に行けたこと

 

 

 

 

昨年夫と行ったのですが

「予約していないと無理」

とのことで断念。

 

 

 

事前に全くリサーチ

していないことを反省チーン

 

(ちなみにISD個性心理学ではこういう傾向の

人たちを「SUNタイプ」と言います。

そして私も夫もこのタイプ。笑)

 

 

 

 

今回一緒に行った野崎乙未さんが

どうしても行きたい!とのことで

色々調べてくれたら

 

 

 

行きたい日の1ヶ月前からしか

予約が取れないことが判明。

 

 

 

その日の前後に乙未さんが

仕事の合間をぬって

パソコンに張り付いてくれた

おかげで予約が取れたのです‼️

 

 

乙未さんに感謝

 

 

 

 

ティファニーブルーに囲まれた

店内はやっぱりときめきますよ〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 

食器ももちろんティファニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ティファニーカラーがずらっと並ぶと

やっぱりなぜかときめく〜✨✨✨

 

 

 

 

この気持ちは男性には

わからないかもですね。

 

 

一番上の段のスィーツ

 

 

 

 

 

 

ポットのお茶がなくなったら

おかわりOK!

 

 

 

お客さんはほとんど女性。

 

 

 

しかも日本を含めたアジア系が

多かったのが意外でした。

 

 

 

NYセレブはわざわざ来ないのかな?

 

 

 

 

窓からはセントラルパークが見える。

 

 

 

昼下がりにこんな素敵な場所で

ゆっくりできたことに感謝ハート

 

 

 

40代最後の年の今年

NY5番街のティファニーカフェで

感じたことは

 

 

 

「幾つになってもときめく気持ちは大切」ってこと。

 

 

 

最近は物欲も薄らいできて

「欲しい」と思う気持ちが

少なくなってきました。

 

 

 

昔はバッグや靴が好きで

それらを前にしてときめいて

いましたけど

 

 

 

今はそれもほとんどなく…

 

 

 

あーこれが年をとるってことなんだなって

思うこともあるけど

 

 

 

ティファニーカフェにきてみたら

ちゃんとときめく〜〜✨✨✨

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

女性ってときめく気持ちが多ければ多いほど

若々しくいれるのかもしれませんね。

 

 

 

 

いつまでも好奇心旺盛に

ときめく気持ちを忘れないでいよう

 

 

 

そしてモノより経験、思い出。

 

 

 

これからはときめく経験を

たくさんしたい

 

 


そのために時間とお金を使う

ライフスタイルにしたいなぁと



 

そんな風に思った

ティファニーカフェでの昼下がりでした。

 

 




 

NYでの様子まだまだ投稿します。

ぜひインスタみてくださいね。

 ↓

InstagramSAORI NAGATANI

 

 

 

 

 

 

そしていいねや❤️をくださると

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

そうそう

これからクリスマス用インテリアフラワーの

新作品を近日リリースしますのでこちらも

楽しみにしてくださると嬉しいです。

 

(作品はできているのですが

写真がまだ撮れてなくて 汗)

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル募集中  

ランチ付きクリスマスレッスン

12月16日@河内ワイン

 

image

 

 

ベルインテリアフラワー趣味のレッスン

White Snow Bowl

ドアノブやカーテンタッセルに音符

 

image

 

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv