知らない世界がここにある!NYからのWEBセミナー開催 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

LINE友達募集していますはぁとv

ぜひご登録ください。

 

友だち追加

(@lop2256a)

 

暮らしを彩る情報発信中♪

 

 

今日からNY行ってきます自由の女神

 

 

NYへ初めて行ったのは

確か35歳。

 

 

ご主人の転勤に伴って

デトロイトに住んでいた友人に会いに

行ったのがきっかけ。

 

 

当時小4くらいだった息子を連れて

初のアメリカ。

 

 

しかも再婚して

2人目の子供を産んで

1年くらいの頃です。

 

 

その当時

フリーランスのヘアメイクアーティストから

会社を設立してほぼ10年くらいたっていたんですよね。

 

 

その間、自分の自由な時間ってほぼなし。

 

 

2人目の子供を産んで

1年くらいして

 

 

ふと

「私の人生って?」

 

「望んでいた生き方か?」

 

なんてことを漠然と感じていたんです。

 

 

仕事は婚礼関係なので

失敗が許されない業界。

 

 

常に気を張って過ごしていました。

 

 

スタッフが増えれば増えるほど

仕事が増えれば増えるほど

 

 

ありがたくて嬉しいのだけど

気が休まらない。

 

 

そんな日々を過ごしていました。

 

 

そんな時期に

アメリカに住む友人から

「遊びに来て」というお誘い。

 

 

思い切って行くことにしました。

 

 

長期フライトも初めて

子連れ海外旅行も初めて

 

 

だけど

「行きたい!」って思いが強くて

決行しました。

 

 

そ.の友人夫婦と一緒に出かけた

ニューヨーク。

 

 




初めてのニューヨークは

刺激的で

 

 

何もかも目新しくて

 

 

日本とは違う自由さがある。

 

 

色んな人種を見たのは

この時が初めてではないでしょうか。

 

 

えも言われぬエネルギーを感じました。

 

 


「私の知らない世界がここにある!

いや世界中にある!」

 

 

と強く思ったのを覚えています。

 

 

その後、ウェディングドレスの

バイヤーとしても活動をはじめ

 

 

欧米諸国と取引をするようになって

さらに海外好きに。

 

 

それ以降

NYにもほぼ毎年

行くようになって

 

 

紆余曲折あって

仕事の仕方を軌道修正してからも

アーティフィシャルフラワーの

買い付けに訪れるNY。

 

 

その大好きなNYで

この度WEBセミナーを

開催することになりました。

 

 




最初で最後になるかも知れない

NYからのWEBセミナー

 

 

ぜひたくさんの方に

お聞きいただきたいと思っています。

 

 

このような方に

お聞きいただきたいと

思っています。

 


❤︎女性でも経済的に自立して稼ぎたい

❤︎女性起業家、女性経営者、女性営業として働いている方

❤︎稼ぐことにアンテナは高いけど、

体力的な部分できつくなってきた

❤︎リッチに旅行を楽しみたい

❤︎世界中でコミュニティを広げたい



11月18日 日本時間22時~から

配信です。



WEBセミナーは今回、

一緒にNYに行く

ビジネスパートナーの

野崎乙未さんとFacebook ライブで

配信します。

  


こちらからお入りください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://m.facebook.com/groups/539213336490755

 



紹介制のため投稿欄に

必ず合言葉「ローズ永谷さおり」と

ご記入くださいね✨


 

 

◆永谷さおり

プロフィール


20代で起業し

ブライダルビューティの会社を設立。


仕事とプライベートで

超多忙な日々を過ごしながら、

ウェディングドレスのバイヤーとしても

海外進出!


40代で大病後、働き方を軌道修正し、

自分のペースでできるお稽古サロンを主宰。


たちまち沢山の生徒を抱える人気サロンに。


これまでの経験を活かした

ビジネスコンサルタントとしても活動中。



◆野﨑乙未(くみ)

プロフィール


会社員時代には総資産35億円を集め、

年収1000万円を超えるような

トップセールスレディとなり、

その経験と実績から厚い信頼、

信用力を元に、

ファイナンシャル・コミュニティ・

オフィスBlue Roseを独立開業!


新世代の営業手法『リアルな営業力×SNSの影響力』で講師業やコンサル業を展開。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




先日2人共に

日本を代表する女性起業家100人として

全米で紹介されました!



将来を見据えてグローバルな視点で、

賢く資産構築をしながら、

自分の人生を思いっきり貪欲に楽しみたい!



女性が自立して生きるための

3つのポイントなど…



熱く熱くライブ配信でお届けしますね



👑11月18日(日)

     日本時間22時~ スタート!



締め切りはまもなくです。


参加する場合は紹介者の名前が必要です。


もちろんお会いしたことの

ない方でも大丈夫です。

 


こちらからお入りください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://m.facebook.com/groups/539213336490755



紹介制のため投稿欄に必ず合言葉

「ローズ永谷さおり」と

ご記入くださいね✨


 

 

 NYでの様子を

出来る限りインスタ、FB、ブログに

投稿したいと思っています。


 

 

是非いいね!してくださると

嬉しいです❤️

 

 

 

ベルinstaglam

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv




ベルFacebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006889605459






そろそろゲートに向かわねばです。



行ってまいりまーす!




good night💕

 

 



各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 


 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

ベルインテリアフラワー趣味のレッスン

White Snow Bowl

ドアノブやカーテンタッセルに音符

 

image

 

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv