至れり尽くせりの花魁体験@夢工房 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますはぁとv

 

 

 

先日の花魁体験の撮影データが

届きました。

 

 

 

なんと合計8枚も写真プリントが

入っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい自分が

並んでるとさすがに気恥ずかしい…

 

 

でも今の自分の記念になるから

大事に取っておこう。

 

 

そしてプリントだけでなくて

CDーRもついていました。

 

 

 

 

 

 

それにキーホルダーやブロマイドもきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至れり尽くせり〜!!

 

 

 

花魁体験した後、

すぐにインスタでUPしたのですが

 

 

 

「だれかと思った!」とか

「えー!さおりさん?」とかの

コメントがあって

 

 

 

メイクの力ってすごいなぁと

つくづく感じましたニヤニヤ

 

 

 

私も婚礼美容家としても

もちろんメイクもやっていたのですが

 

 

 

どちらかと言うと結構

メンドくさがりなので

 

 

 

最近はエアブラシでファンデを

シューと吹き付けるだけの

スピーディメイク。

 

 

 

こんなにしっかりメイクしたのは

久しぶりだったのですが

やれば変わるんですね。

 

 

 

私たちが体験した日は

幼稚園くらいのお嬢さんが

舞妓体験をしていて

 

 

 

とーっても可愛かったんです笑顔

 

 

 

私にも娘がいたら

絶対にさせてるな。

 

 

 

母娘で舞妓、芸妓って言うのも

いいんじゃない?

 

 

 

こう言うのやるって

「いやだ!恥ずかしい!」

って言って断然拒否!

する方、いらっしゃいますね。

 

 

 

その気持ちわかります。

 

 

 

わかりますけど

女性として生まれてきたのだから

 

 

 

綺麗になる体験をしてみても

損はないと思います。

 

 

 

今の自分の記念にはぁとv

 

その時期の思い出にはぁとv

 

 

 

私はオススメしたいです。

 

 

 

 

舞妓体験STUDIO 夢工房

 

体験した日のブログ

 

 

 

 

夢工房さんありがとうございました。

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 


 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルインテリアフラワー残りわずかな作品レッスン受付中

 

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv