旅レポ♡ディズニーアウラニリゾート@ハワイ Ver2 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

ディズニーアウラニリゾート@ハワイの

続きです。

 

 

 

 

 

 

ホテルの敷地内には
プールがたくさんあるので
 
 
 
お子さんは飽きることなく
遊んでくれると思います
 
 
 
 
 
海と繋がったように見えるプールとか
流れるプールとか大人も結構楽しめます。
 
 
 
 
で、休憩するのにこのチェアをキープ
しておきたいじゃないですか。
 
 
 
でも中途半端な時間に行くと
もういっぱいで空いてないんですよー。
 
 
 
プールは朝8時からオープンなので
その前にきて陣取るのがいいです!!
 
 
 

 
8時になったらこんなリストバンドを
もらえて、そしてタオルをくれるので
タオルをチェアに敷いておくとキープできます。
 
 
 
私たちは
1日目はグリーン
2日目はレッドでした。
 
 
ただし、係りの人が見て回っているので
1時間以上戻ってないなと思われると
タオルを退けられて空き状態にされますので
ご注意。
 
 
 
疲れたらビーチサイドにいくつかあるバーで
ドリンクやフードが楽しめます。
 
 

 
 
で、水分って常に必要ですよね。
 
 
 
いちいちバーに買いにいくのは
面倒だし高くつく!
 
 
 
 

↑このマグを1度買うと
ソフトドリンクがおかわり自由なんです〜
 
 
 
便利ー!おトクー!
 
 
 

ゴクゴク飲んでるコナくん。
 
 
 
 

少し行くとプライベートビーチもあるので

海で泳ぎたい派にも嬉しいですね。

 

 

 


 空と海の青さに癒される〜




 

こなくんは足に砂が着くのが

嫌だとかなんとかいうことで

プール派でした。

 

 
 
 
疲れ知らずのこなくんに
付き合って少々バテ気味のママ
 
 
 
でもかけがえのない思い出になりますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 

お箸にもミッキーがミッキー

 

可愛い。

 


記念に1本ぐらい持って買ったら良かったと

悔やむ大阪のおばちゃんです。

 

 

 

 

旅レポは次回にも続きま〜す。

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv