旅レポ♡ディズニーアウラニリゾート@ハワイ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

ハワイのディズニーアウラニリゾート

行って来ましたー音符

 

 

 

知り合いの社長さんから

教えてもらった外資系の旅行クラブで

めちゃくちゃお得に行くことができました!

 

 

 

 

ぅやっぱり夢の国ですねはぁとv

ディズニーは。

 

 

 

念願のミッキーと

 

 

 

 

ミッキーとの写真は

いつでも誰でも撮れるのかと思いきや

「MAKAHIKI」というレストランの

朝食を予約した人だけなんですって。

 

 

 

 

宿泊初日は遅い時間に

行ったのでもう予約でいっぱいと

言われてしまって

 

 

 

ガビーン

 

 

 

でもでも大丈夫!!

 

 

 

キャンセルも出るので

翌日朝7時に来て少し待てば

きっと入れますよ

 

 

 

とスタッフさんに教えて

翌日無事に入ることができて

ミッキーと写真を撮ることができました

 

 

 

 

レストランはブッフェ形式。

 

 

 

食事中もディズニーのキャラクターが

順番に出て来てくれて子供達も大喜び。

 

 

 

 

 

アウラニリゾートには色んな国の

 色んな人種の人たちがいましたけど

 

 

 

どの親も子供を喜ばせたいと思う気持ちは

一緒なんだなぁと思いました。

 

 

 

子供が喜んでいる姿をみると

親も嬉しくてHAPPYな気持ちに

なるんですよね。

 

 

一緒に行った智美さんは

美容室オーナーなので

普段は超多忙!

 

 

 

ビジネス的には御繁盛は何よりなのだけど

子供との時間がどうしても少なくなってしまうのが

働く母の悩みどころですね。

 

 

 

私も経験者なのですごくよくわかります。

 

 

 

だからこそ一緒にいれる時間はとっても大切。

 

 

 

そして特別な体験をさせてあげたいと

思いますよね。

 

 

 

それにはアウラニリゾートっていう

チョイスはぴったりだったと思うな。

 

 

 

子供はすぐに大きくなるから

ほんとに今を大事にしてほしい。

 

 

 

ウチなんていまやもう

ディズニーなんて一緒に行ってくれないわね。

 

 

 

でも、子供ってちゃんと働く母の背中見てるから

働いてるってことに引け目を感じることは全然なくて、

 

 

 

むしろ専業主婦さんでも

毎日イラついてるお母さんの子供って

可愛そうって思うんですよね。

 

 

 

要は、時間の質。

 

 

 

たくさん一緒にいるからって

いつもイラついてて怒鳴ってばかりの

親なら窮屈なだけ。

 

 

 

一緒にいる時間は短いけど

一緒にいる時間は最高にHAPPY なら

いいと思うんですよね。

 

 

 

だだ、忙しいからって

ほったらかしはダメですけどね。

 

 

 

あとはタイプにもよりますがね。

 

 

 

 

あ、旅レポなのに子育て感になってる〜💦

 

 

 

すいません

 

もとい

 

 

 

アウラニリゾートに来ての目玉は

やっぱりキャラクターと写真が撮れること🤳

 

 

 

私も智美さんもISD個性心理学でいう

『SUN』のグループで

事前にみっちり調べたりせず

行き当たりばったり派。

 

 

 

行けばなんとかなるよね〜

っていうタイプなんです。

 

 

 

2人とも同じタイプだから

これが全然イラっとこないんですが

 

 

 

せっかく来たのに残念なことにならないように

もし行かれる方は事前に予約をした方が

懸命です。

 

 

 

で、さっきググったらちゃんと

予約の仕方をまとめてくれているサイトが

ありました。

 

 

 

文末にリンク貼っておきますね。

 

 

 

行く前に見とけよーって感じなんですが

結果オーライです。

 

 

 

 

 

 

レポは明日に続きます。

 

 

 

 

ベルMAKAHIKI予約方法

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv