お洋服でデトックス♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!


大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

 

 

ついこの間年が開けたと思ったら

もう3月も後半です。

 

 

別れと出会いの春ですね。

 

 

身の回りのことを整理したくなる季節。

 

 

私も新しい期に向けて

色々整理を初めています。

 

 

まずお洋服。

 

 

{9E0A7C34-21F2-42D2-9270-6EE8DB572E8A}

 



衣替えと合わせて整理していたら

ここ2年きていないお洋服が

出てくる出てくる。

 


 

よくこんなに〜

 

 


と思うほど。

 


 

それになんとなく着心地が悪いなとか

似合ってないなと思うものを

ピックアップしたら

 

 

 

なんと30着もありました。

 

 

 

溜め込みすぎ

 

 


もうこの年になったら

流行りは関係ないし

 

 


自分の似合うもの

着心地のいいものだけで

 

 


シンプルにしたい

 

 


と思いつつ

お洋服好きなので

つい買ってしまうんですよね。

 

 

 

それにしても不要なものが

30着もあったなんて

自分で驚きです。

 

 


手放したらとっても身軽になりました

 

 



お洋服のデトックスですね。

 

 


 

あとは本体!

 

 


 

この冬でかなり溜め込みましたからね。

 

  


 

本体もデトックスせねば

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

 

はじめてブログをご覧くださった方へ

 

 

 

NOBLE STYLEは

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンです。

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル【ご案内中】です

4月12日セントレジス大阪

ティレディのための教養講座

インテリフラワー編

 

image