長野県駒ヶ根旅行記 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

インスタ instagramもやってます。

ぜひフォローしてくださいはぁとv

 

 

 

好きを仕事にシアワセに生きる法則

18日間メールセミナーのご購読は

こちらです→ 登録フォーム

 

   



週末は息子が赴任している

長野県駒ヶ根に行ってきました。


{F155DC6F-EAC0-4652-98DD-7750FFEF1268}



行こう行こうと思いながら

なかなかチャンスが無くて...




というか息子が

「来ても何もないで」とか

「遠いで」とかいうので

足が向かなかったというのが

正解かな。





いやホントに遠かった

梅田から高速バスで5時間!!





新幹線で東京往復できますよね。

座りっぱなしの5時間は腰痛持ちには厳し〜(;o;)


  


そして

駒ヶ根は何にもないどころか

たくさん見処がありました



{5DD4A0F4-9FA5-4C90-813E-7E9780C8D098}

名勝前光寺庭園





{E241C9C7-E88C-41DF-9DD4-625244AFF72C}

雪がまだまだたくさん残っていて
風情があって美しいです。




このお寺
早太郎伝説が有名なもよう。


{58EB77B2-D928-49CB-A45D-5B87ED153617}


{DC8158F5-F2EF-4A41-B90B-586009D66A53}

{816F1A87-73A6-49BE-8302-F69505009BA3}

早太郎を労いました。






{05D6CA5D-F91E-4848-8AC6-E9667862D51E}


緑がたくさんあって匂いがいい〜
森林浴を満喫。




久しぶりに自然に触れて
瑞々しいパワーをもらった気がしました。


 

とっても綺麗で癒される場所。





気にいりました



 


続く





 

 

お申込み&お問い合わせ専用フォーム

 

 

 

 またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

大人の女性のための上質なレッスンを

発信する大阪市北区南森町の

おけいこサロンNOBLE STYLE

 

 

image

image

image



日常を離れ自分だけの時間を過ごすひとときは
大人の女性にとって大切な暮らしのエッセンス



女子力がアップしたはぁとv
学ぶことで疲れが癒されたはぁとv
リフレッシュできたはぁとv
おうちが華やいできたはぁとv
新しい自分を発見できたはぁとv



嬉しいお声を頂いております。

 

 

 

体験レッスンは随時受付ています。

 

ハートインテリフラワー体験レッスン

 

 

 

 

 

どうぞお一人様でも

安心してお越しくださいね

 

(ほとんどお一人様ですハートピンク

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベル【ご案内中】です

4月12日セントレジス大阪

ティレディのための教養講座

インテリフラワー編

 

image

 

 

ベルちょっとしたギフトを

手作りしませんか?

 

アロマフレグランスサシェ♡petit

 

image