ホワイトツリー1号完成♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

いつもブログをご覧き

ありがとうございますpekori*

 

 

 

 

先日の平日レッスンでEさまが

ホワイトツリー1号を完成されましたはぁとv

 

 

 

{87F7E68D-3677-48BA-BBCD-C7561EE850A1}

 

 

 

 

 

 

バランスよく綺麗に出来上がりましたね。

 

 

 

 

昨年のホワイトツリーより

パーツがギュッと詰まっている今年のツリー。

 

 

{97CECF2A-917A-4372-BFC2-7E2A5C8B059A}

 

 

 

 

 

 

パーツの工夫を結構

頑張りましたので

従来のツリーよりやりやすく

そして豪華になったと思います

 

 

 

 

完売した後も

「ホワイトツリー作りたかった」

というお声をいただき

 

 

 

 

フラワーベースの数が少なく

皆様に当たらなかったこと

申し訳なく思っています。

 

 

 

 

 

同じ日のレッスンで

ホワイトキャンドルを

お作りになったS様は

お持ち帰り用も欲しかった...と。

 

 

 

{010903E2-AD30-4E14-99EB-2644FF3A6415}

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません

 

 

 

 

 

 

ツリーのフラワーベース

キャンドルスタンド

どちらもニューヨークの雑貨店で

買い付けたもの。

 

 

 

 

{6C388C3B-54ED-49C2-9AB4-F9C7A48C8133}
 
 

 

 

 

 

 

ホワイトツリーとホワイトキャンドルを

一緒に飾るとホントにステキなんです

 

 

 

 

 

 

{94AF8EFF-E754-4113-A864-3572BFA0A865}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の出張でGetできたら

すぐにお知らせしますね。

 

 

 

 

 

 

今日は東京に来ております。

昨日は「自分でつけるまつげエクステ講座」の

出張講座をさせていただきました。

 

 

 

 

最近また密かに流行っている

「自分でつけるまつげエクステ講座」

 

 

 

 

レポはまた後日に

 

 

 

 

今日はカメラとデザインの

学びに行って来ます。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

はーとHGA1周年記念キャンペーン中はーと

 

{505D1F64-DEE1-42B5-A17F-ABD4AC36C752}