デトックス期間終了〜! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

 

いつもブログをご覧き

ありがとうございますpekori*

 

 

 

 

 10日間のデトックス期間

昨日で無事に終了しました!

 

 

 

{681AD59A-022F-4FE3-85D1-A1F676957171}

 

 

 

 

 

 

 

2キロ減りました。

 

 

 

 

2キロでは見た目に変化はないのですが

カラダが軽くなりました

 

  

 

 

むくみが取れた感じです。

 

 

 

 

今回は「瞑眩(めいけん)反応」

が強く出てちょっと辛かった

 

 

 

だるい

眠い

頭痛

湿疹

 

 

 

食べたいという気持ちは2〜3日すれば

なくなってしまい

 

 

 

 

意外と平気なんですが

今回は頭痛が続いたんですよね。

 

 

 

 

 

{9792DB56-E2D7-4647-8A60-055D231D17B0}

 

 

 

 

 

 

 

あと湿疹。

痛くもかゆくもないから

いいのですが...

 

 

 

 

瞑眩反応は、好転反応。

 

 

 

慢性的に滞っていた血液が

流れ出したり

 

 

 

血行不良で凝り固まっていた

筋肉がほぐれ

 

 

 

溜まっていた老廃物が血液中に

流れ出ることが主な原因だそうです。

 

 

 

 

不健康な身体から

新しい本来の体質へ改善されていく過程に

起こる現象らしく

体質が改善されている証拠なんですって。

 

 

 

 

普段の食生活が乱れている人ほど

不健康な人ほど

その反応かつらい場合が多いそう。

 

 

 

 

がびーん

 

 

 

 

おっしゃるとおりです。

 

 

 

 

普段はホントに好きに

飲み食いしてますからね。

 

 

 

 

反省。

 

 

 

 

前回も思ったんですが

人間ってホント最小限の食事で

普通に生きられるのねってこと。

 

 

 

 

だからと言って

美味しいお食事やお酒はやめられない口笛

 

 

 

{26078891-8FCE-4FE8-97EE-EBECD97D60B8}

 

 

 

 

 

 

 

人生を豊かにしてくれる時間でも

あると思いますしハート

 

 

 

 

カラダを見直す意味で

半年に一度デトックス期間を

設けるといいかも?

 

 

 

 

 

今日から4日間は回復食。

 

 

 

 

あともう少し頑張ります

 

 

 

 

 

 

みなさま、今日もステキな1日を

 

 

 

 

 

はぁとvお知らせはぁとv

 

ドキドキ新作品「Elegance on wall」

〜壁にもエレガンスを〜

 

image

 

8月末まで受付中です。

 

 

ドキドキ8月26日美的ランチ会@イルピノーロ梅田

 

image