7号食ダイエット再び! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

いつもブログをご覧き

ありがとうございますpekori*

 

 

 

去年の3月にはじめて

7号食ダイエットにトライし

 

 

 

約1年半ぶりに再度トライしています。

 

 

{672A3769-2F91-4099-A352-6C6EA2AF4F88}

 

 

 

 

 

簡単に言うと玄米だけを10日間食べて

体の中をデトックスするんです。

 

 

 

おかずなしですよ~ニヤニヤ

 

 

 

お酒やコーヒーなどのカフェインもなし。

 

 

 

今回は少し自分流にアレンジして

玄米と手作り味噌スープ(具なし)にしています。

 

 

 

真夏なので塩分も必要かなと。

 

 

 

私はお酒も飲むのに甘いものも好きはーと

 

 

 

{E090B2EB-3A27-4261-A6C1-6068BBCA48FA}

 

 

 

 

 

 

そしてコーヒー紅茶のカフェインも好きはーと

 

 

 

 

そして一緒に食事した人はみなさん

「けっこう食べるのね」と驚かれますあはは…

 

 

 

 

煩悩の塊ですね滝汗

 

 

 

 

なので何にもしないと

ぽっこりお腹(帝王切開のせいだと言いつづけている)

になってしまったり

 

 

 

 

胃のあたりの重い感じが

とれなかったりするんですよね。

 

 

 

 

そしていまはベスト体重より

2キロオーバーチーン

 

 

 

{C5B2DB2C-38D5-4543-A2A5-4146EA3A99E9}

 

 

 

衝撃写真!!

 

右が脂肪2キロ分!

 

これが体中に分散されてるのよね...ガーン

 

 

 

 

 

そりゃカラダ重いはずですわ汗

 

 

 

 

筋トレ好きなんですけど

去年から今年にかけて

プチギックリ腰を2度ほど

やってるので怖くてできないんです。

 

  

 

 

かわりにウェオーキングやヨガをやっているけど

いつもどおり食べてるとなかなか減らない。

 

 

 

 

こりゃやっぱり食べる量を減らさなきゃなと。

 

 

 

 

1年に10日間くらい煩悩を断ち切ろう!!

と今回も数ヶ月前から予定しました。

 

 

 

 

約2週間あけるのがなかなか至難の業。

 

  

 

 

約2週間、誰ともランチやディナーの約束が

入らないなんてないですからハートピンク

(自分から入れてますけど汗

 

 

 

 

事前準備が必要なんです音符

 

 

 

 

今日は4日目

胃が軽くなってきました!

 

 

 

 

だけど

ちょっとだけぼーっとするかな。

 

 

 

 

ま、ぼーっとする日もあっていいですよね。

いつもバタバタしていますからねキラキラ

 

 

 

7号食ってなに?という方はこちら

 

{D72E14D4-F2E0-48EA-BCBC-B7FD0ACD36EE}

見えにくいかな。

 
 
アマゾンで売ってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日は「山の日」で祭日ですね!

 

 

 

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ8月26日美的ランチ会@イルピノーロ梅田

 

image

 

美のカリスマ 小島知実さんとコラボランチ会です。

フレンドリーな知実さんに美の秘訣を聞いてみませんか?

ご縁を繋ぎたい方も、おいしいランチを頂きたい方も

是非ご参加ください音符

 

ドキドキビジューアクセサリー1dayレッスン開催中

 

image

 

 

■無料メール講座
アナログ&アラフォーでも売り込まずに200人集客できる美的起業術
10日間無料メール講座のご登録はこちら