ステージを見る醍醐味は? | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

昨日はフェスティバルホールに夫と

カルロス・マリンのライブへ

行ってきました。

 

 


 

 

 

{594A2D80-6694-46EE-A3CB-59C38E66E968}


 

 

 

 

カルロス・マリンはイルディーヴォの

メンバーの一人。

 

 

 

{F4644419-79B0-4B54-A3A6-28ADF038255A}

 

 

 

イルディーヴォは

 

 

 

素晴らしいハーモニーを聞かせる
イケメン4人組です。 

 

 

 

 

 

カルロスマリンは

今回初のソロ来日だったようです。

 

 

 

 

ソロと言っても元奥さんの

イノセンスとのデュエットもあり

イノセンスのソロもあり

2時間たっぷり楽しめましたよ。

 

 

 

 

イノセンスと歌った

「オペラ座の怪人」

とっても良かったです。

 

 

 

 

カルロス・マリンの歌声は

パワーが溢れて情熱的。

 

 

 

 

あんなに力強く歌って疲れないのかな〜

なんて素人じみた感想・・・

 

 

 

一曲一曲、力を込めて歌う姿に

プロフェッシュナルを感じました。

 

 

 

 

 

私、ダンスも歌もやらないし

なんだったら歌も音痴で

音楽とは程遠い人生を送ってきたのですが

ステージを見るのは大好きなんです。

 

 

{768643F3-D731-4838-B25E-784CB3A6421B}
 

 

 

まず自分ができないことをやっている、

しかもかなりなハイレベルでやっている人に

無条件にリスペクトするんですよね。

 

 

 

そしてそのプロフェッショナルな

パフォーマンスに本当に感動するんです。

 

 

{C40E09B6-33C6-4B93-B06F-BEFE476B9E81}
 

 

 

「すごいな」って。

 

 

 

「自分ももうちょっと頑張ろっ」って。

 

 

 

単純だけど・・・

 

 

 

そういう風に思えるってパワーを

もらってることなんですよね。

 

 

 

私がステージを見る醍醐味はそこかな。

 

 

 

何回ニューヨークに行っても

滞在中一度はブロードウェイへ行きます

 

 
{944A9E5B-5AB9-4659-B745-7508565FFEEF}


 
 

 

またニューヨークでニュージカルが見たくなってきたキラキラ

 

 

 

 

{ABBC4F8C-B7C2-44A1-BE35-B5F781E43453}
 
 

 

もちろんフェスティバルホールでも

いいんですけど 

 

 

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

はぁとvお知らせはぁとv

6月9日サロン女子交流会♪ @ガーデンオリエンタル大阪

まだお席ございます。

楽しいひと時をご一緒に過ごしませんか?

 

{BD9BDD09-E361-4330-AA20-38113519526F}

 

 

■無料メール講座
アナログ&アラフォーでも売り込まずに200人集客できる美的起業術
10日間無料メール講座のご登録はこちら