ささやかなギフト♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますお辞儀

 

 

今週、28日金曜日は

ラスィート神戸ハーバーランドでの 

ランチョンパーティー




お越しくださる皆さまに

ささやかなギフトを手作りしました




{7DBE79A2-787F-4827-A3F9-93AB9761B7E1}


たくさん並ぶとカワイイですね




ご参加くださる皆さまに感謝の気持ちを
こめました



まだお席ご用意できます〜

たまたま予定が空いたという方、引き寄せましたね



ご参加くださると新しいご縁が生まれるかも




おひとりさま参加でも安心してご参加くださいね。




4月28日ラ・スィート神戸ハーバーラントにて

リボンクラフトレッスン&花と音楽のランチョンパーティ開催





お申し込みは
noblestyle.salon@gmail.com

または

LINEで。(ID→ @lop2256a)



私もランチ会やお茶会で知り合った方との
ご縁で新しい取り組みができたこともあります。




出会いって大切ですよね。



待っているだけではなく

ぜひ出会いにいらっしゃいませんか?




お待ちしています




みなさま

今日もステキな1日をお過ごしくださいハート



                        

女性起業家さんに必要なエッセンスをぎゅっと詰め込みましたハートピンク

 

アナログ&アラフォーでも売り込まずに1年で200人集客できる

美的起業術10日間無料メールセミナー

 

ご登録いただいてすぐにスタートし第2回目以降は毎朝6時にお届けします。

 

ハートご登録は本名でお願いします。

ハートnoblestyle.salon@gmail.com  からのメールが受け取れるように

受信設定のご確認をお願いいたします。