明けましておめでとうございます | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 




いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますお辞儀

 



{F34E49B0-9D20-4612-87D2-E8EC24B150BA} 



明けましておめでとうございます。

2017年がスタートしましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 




みなさんの今年の抱負はなんですか?




今年はどんな年にしようかなって考えると

ワクワクしますね




先日、久しぶりに聞きました。




「世界にひとつだけの花」




そうさ僕らは

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい





やっぱりいい曲ですね〜




私たちはついつい人と比べて

一喜一憂しますが

そもそも持って生まれたものが

人それぞれ違うのだから

違って当たり前。



{949596E3-9D42-4331-B417-CDF40D19B085}



人と比べて勝手に自分で苦しんでいる。







後から考えると笑えるんですけどね





自分勝手という意味ではなく

「これが自分のスタイル」というのを

見つけるととっ〜ても

楽に生きることができます。





2017年がそれぞれの花を

咲かせることができる

そんな1年になりますように





今年もどうぞよろしくお願いいたします。




特別SMAPファンではないですが

解散は残念です





先週から始まったメルマガにたくさんの方からご登録いただき感激しています!

ありがとうございます。

明日2日配信のメルマガは「抱負」について書いています。

ご登録がまだの方は是非ご登録くださいね。         ↓          

無料メルマガ

是非ご登録いただけると嬉しいです♪

メルマガ登録フォーム