ワークショップのご報告♡感謝 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございますお辞儀

 

 

 

昨日はパナソニックセンター

「くらしの大学」でワークショップを 

開催させていただきました。

 

 

{B02911B7-4B6B-4E6E-8D3F-EA73F43A7D9E}

 

 

 


「くらしの大学」はグランフロント大阪内にある

 

 

 

パナソニックセンターの1階にあります。
 
 
 
パナソニックセンターはどなたでも気軽に
おはいりいただける施設なんですよ。
 
 
 
中にカフェスタンドや紀伊国屋さんも
あるんです
 
 
 
まだ入ったことのない方
是非足を運んでみてくださいね。
 
 
 
楽しいですよ
 
 
 
{96579D3B-51F0-4E48-9132-C8ECF1A11985}

 
 
ワークショップのお知らせが!
 
 
 
画面に掲示されると
ちょっと恥ずかしい....
 

 

 

 

 

{122A9C84-1F1B-462C-9003-E5C79F164FF8}
 

 

ワークショップの前に

アシスタントとカメラマンをかってでてくれた

藤原麻里ちゃんと腹ごしらえに

南館9階の「リュミエール」さんへ。

 

 

 

{91365D22-32FF-4277-B91C-3D7AFF9677EA}

美味しかった

 

 

準備万端にしてきたので

心おだやかに味わえました。

 

 

準備 命 グラサン

 

 

いよいよワークショップ スタートです。

 

 

{EE1CB218-CC89-4E7B-8805-B1729EE1C555}

 

MCの方が丁寧にご紹介くださいました。
 
 
 
ありがとうございます

 

 

 
{1D5D3BEB-CF2F-44FB-B09C-2C2CCB989D00}

 
 
 
作品例を数点お持ちして
インテリアフラワーの素敵さ♡も
ご説明しました
 
 
 
 
{40F19E14-AB17-48ED-9012-6D06661E4218}

 
なんだか説明に熱が入ってる⁉️
 
 
 
 
 
{1889262E-AD1A-40FB-817C-96D058461D1E}


実際の作品づくりでは
各テーブルを回らせていただき
レクチャーさせていただきました。
 
 
 
 
少しではありましたが
みなさんとお話しができて
嬉しかったです
 
 
{3B4830A8-1C60-4AA2-A896-F386E3253756}

 
 
みなさんお上手に作られました〜
 
 
 
 
楽しんでいただけたかな
 
 
 
 
私も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
パナソニックセンターのみなさま
お声がけくださったSさま
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして
アシスタントとカメラマンを
かってでてくれた麻里ちゃん
 
 
{A2CCDD85-B31E-47B4-8831-7D976DBEB9F1}

 
ありがとう〜〜
 
 
とってもとっても助かりました
感謝
 
 
 


さあ今日は
週末に来てくださる生徒さまの
レッスン準備に取り掛かります



 

 

みなさま

今日もステキな1日をハート

 

  

 

リボン11月22日inニューヨーク 

SHINDOリボンさんでリボンのワークショップ開催します!ハート☆