朝日を浴びてラジオ体操! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 大阪駅から各線1駅 南森町 

 資格のとれるお稽古サロン主宰の

永谷さおりです

 

 ブログへのご訪問ありがとうございますpekori*



今朝は久しぶりにウォーキングをしてきました。



やっとウォーキングのしやすい

気候になりました

{C8C3BB29-0302-4C37-B362-19AA2267C723}


朝日がキレイ

 


有志たちのラジオ体操にも参加‼️

{911D62B2-A010-431A-B61A-D615E21DFDC2}




ラジオ体操は真面目にやると
効くんですよね〜

 

 

最近忙しいのと暑かったのとで

運動不足気味だったんです。

 


だから肩もよく凝る.....



毎日を快適に過ごすには

適度な運動が大切。



忙しいといって運動を後回しにしちゃってた



秋のうちに運動不足解消しよっと。

 

 

 

みなさま

今日もステキな1日を



11月3日(祝・木)15:00~16:30

グランフロント大阪内 
可愛いインテリフラワーがリーズナブルに作れます♡
(残4席/10月5日現在)
募集中のイベント

リボン的ランチ会 11月10日  京都にて  8名様募集 (残6名様)