プライベートランチ♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から各線1駅 南森町 

 

資格のとれるお稽古サロン主宰の

永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori*

 

 

 

お友達のあやのんと

プライベートランチへ

 

 

 

 

 
 

リーガロイヤルホテル大阪にある

イタリアンレストラン
「ベラコスタ」
 

 

 

{9E1D1DF7-59DE-4105-A675-20BDD0CC22FC}

 

 

お天気が良い日だったので

景色が良くてとっても気持ちが良かったです。

 

 

 

 

もちろんお料理も美味しいし

ホテルのサービスは心地よいから

リラックスできます。

 

 

 

 

社長秘書としてのキャリアが長い

あやのんは私よりけっこう年下ですけど

しっかりした芯のあるステキな女性

 

 

 

いつも色々教えてもらってます

 

 
 
{D9C21AEB-E385-4BC0-9296-8FC68CD20D8D}

 
 
 
ありがとう
あやのん
 
 
 
 

また美味しいランチ誘ってね

 

 

 

 

 

今日と明日は

毎月第一土日のレッスンday 

 

 

 

 

お天気が不安定なようですが

ご予約くださっているみなさま

足元にお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

 

今日もステキな1日を