憧れのひと♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から各線1駅 南森町 

資格のとれるお稽古サロン主宰の

永谷さおりです

 

 


ブログへのご訪問ありがとうございますpekori*

 


 

お稽古つながりの梁井智加さんとモデルの貝田いそ子さん主催の綺麗女子ディナークルーズに出かけて来ました✨



{2D715ABB-5AB4-4B01-83F2-E07DA184145F}

前々から一度お会いしたいと思っていた
いそ子さん
(左は仲良しのまりちゃん、真ん中がいそ子さん、右がワタシ)




御年54歳のいそ子さん

近くで見ても美しいです〜




気さくなお人柄でキレイって〜〜

憧れだわ

目標にしよっ




自分の劣化を少しでも遅らせる(笑)には

自分より年上の美しい方を見て目標にするのが

なによりのエステティック




{D30B1FD5-496C-4D27-A7A0-FB0CE03A736F}


パーティではみなさんが協賛してくださった

商品などの抽選会やジャンケンゲームなどがあり

大盛り上がりでした。





女性だけの船上パーティー

ドレスコードはブラック




みなさん

美しくドレスアップされていました





キレイな方々に刺激を受けた

楽しいひと時でした

 



中之島ラブセントラルクルーズ


 



今日は飛騨高山へ行ってきま〜す

 

 

 

みなさまも素敵な連休をお過ごしください

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント

リボン美的ランチ会 11月10日  京都にて  8名様募集

 

   
現在受付中のメニュー
ワンピースイメージコンサルティングお客様の声