マニア、ニューヨークへ行く♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪駅から各線1駅 南森町の

資格が取れるお稽古& ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 



今年2月に行ったニューヨーク。


{5ECF66BD-A7FC-47E9-A5D4-3CA31448683F}

↑寒くて着膨れ状態






また11月に行きます


 


 

もう何年も使っていた地図を

無くしてしまったので

新しくしました。 

 

{666C27CF-6964-4818-ABF6-5D6F9DBE275D}


方向音痴なので何回行っても❓ってなることが

あるのでお守りみたいに常に持ってます







ちょうどサンクスギビングディのあたりの

日程なので久しぶりにニューヨークの

クリスマスムードを少しは味わえるかな


{CB591B98-F0D8-4D42-9841-C9F5A0FDBF90}


あ!
もちろんお仕事で行くのですよ




私の扱っている資材のいくつかは

どうしてもニューヨークへ行かないと

ないものがあるんですね。





日本にも似たものがあるのですが

やっぱり違う....





ある意味マニアな世界なんですが

そのこだわりの部分が私らしいと思ってますし、

そこを気にいってくださる方もいらっしゃるので

妥協はしたくないんです


{ACB17C1E-2423-4C53-AFCC-C963A6A2B564}



すぐに買いに行けないもどかしさがありますが

なんでもすぐに変えてしまうこの時代

そういうアナログな部分もあっていいですよね。






仕事とはいえ大好きな街へ行けるのは

シアワセなこと





11月が待ち遠しいです





最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント

リボン美的ランチ会 11月10日予定 準備中