可愛くてたまりません♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン主宰の

永谷さおりです

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

 

可愛くてたまりませんっ

 

{37505501-85A7-482A-858C-294BF98EECFC}

 


お花のようなリボン

 

 

 

 

たくさんループがあって作るの大変そうでしょ?

 

 

 

いえいえ~~

 

 

 

あっという間にできちゃうんですよ

 

 

 

こちらのレッスンは11月スタートの予定です。

ギリギリまで露出は控えようと思ってたのですが

あまりに可愛すぎて独り占めするのは

もったいなくてあはは

 

 

 

かわい~~

見て見て~~

誰か見て~~わぁ~

 

 

 

ひとりでサロンにこもっていると

独り言が増えますね汗

 

 

 

ただいま

一般社団法人

ギフトのためのハンディワーク協会の講座としての

インテリアフラワーとリボンのレッスンを構築中なんです

 

 

 

あともう少し!!

 

 

 

生みの苦しみ中・・・

 

 

 

でも楽しいっ

 

 

 

Mですから

 

 

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいませ

 

 

 

ドキドキ一歩を踏み出したい女性におススメのセミナー開催ドキドキ

8月30日@心斎橋 13:00~17:00 / 残席2名様

私永谷さおりがナビゲートいたします♪

   

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント