「好き」で成功するために | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこ&ビューティサロン主宰

ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 

 

今日はちょっとだけ毒を吐きたい気分なんです~えへ

 

 

お許しを~

 

 

実は昔から「毒舌さおり」で巷で有名だったんです。

 

 

どの巷やねんあせる

 

 

 

「毒舌」じゃなくて

「本当のこと」を言ってるだけなんですけどねゴメン

 

 

 

突然ですが

皆様のお仕事は何ですか?

 

 

そのお仕事好きですか?

 

 

このブログを読んでくださっている方の中には

「好き」なことで起業した方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

image

私も「好き」なことで起業しました。

しかも2回目!!

 

 

 

一説によると自分の好きなことを

仕事にしてうまくいっている人はほんの一握りだとか・・・

 

 

 

「うまくいっている」という定義が人それぞれだとは思いますが汗

 

 

 

月に数万円しか稼いでいない個人事業主

「私はこれくらいでいいの」っておっしゃる方がいらっしゃいます。

 

 

 

「え~ ほんとに~? 負け惜しみじゃなく?」

って思わず聞き返しそうになる私・・・滝汗

(グッと我慢してますよ)

 

 

 

 

「無理はしたくないの」

→起業したら多少の無理は必須ですよん汗

(私のように体を壊すまでやってはいけません汗

 

 

 

「それをするのは嫌なのよ」

→「好き」なことで起業したんだろうけど

そりゃ嫌なこと苦手なこともしなくちゃ

成功なんてしないですよん汗

(苦手なことは逃げるのではなくアウトソーシングする)

 

 

 

それで

私が思うに

 

「好き」で成功するためには

「プロ意識」が重要なんです。

 

 

「プロ意識が低い方が多いな・・・」

とも思っています。

(自分のことは棚に上げておきます)

 

 

あなたの「好き」なことに

お金を払ってくださる方がいる以上

金額の大小かかわらず

あなたは「プロ」なんです。

 

 

 

オリンピックで戦うアスリートたちを

見てください。

 

 

「プロ意識」がすごくないですか???

 

 

きっと練習が嫌いな選手もいると思うんです。

 

 

だけど目標に向かって達成するには

「やるしかないっ」って腹くくってますよね。

 

 

私たちも「やる」って決めたのなら

「プロ意識」を持って行動しなくちゃいけないと思うんです。

 

 

 

「私はこの道のプロなんだ」と思うと

すべての行動が変わってきます!

 

 

 

プロは、あれ嫌、それ嫌の思考ではなく

必要かどうか?で判断します。

 

 

嫌いなことでも自分がやろうとしている

先の目標にとっては必要なことであれば

やるしかない!

 

 

できる、できないではなく

できるように努力するんです。

 

 

結果、できなくったっていいと思うんです。

努力している過程が大切。

 

 

 

お金をいただく以上は「プロ」だという

意識をもってほしいなぁ・・・と思うことが

何度かあった今日この頃汗1

 

 

 

ちょっと毒吐きたくなってしまいました。

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございましたペコリ

 

 

 

「うまくいきたいな~」と本気で思っているあなたへ♡

 

 

建前やきれいごとばかりいうコンサルさんや

セラピストさんのお客様になってはいけません。

 

 

そのコンサルさんは成功した経験をお持ちですか?

 

 

そのセラピストさんは成功されてますか?

 

 

 

成功したことがないのに人に教えるなんて

おかしいと思いませんか?

 

 

 

ぜひとも真実を教えてくれる人を見分ける目を

持ちたいものです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 
 
 
 
現在募集中のイベント
                                   
現在受付中のメニュー
ワンピースイメージコンサルティングお客様の声