やっぱり京都好き♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 梅田から1駅 南森町の

資格がとれるおけいこサロン&ビューティサロン

主宰の永谷さおりです

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますお辞儀

 


 

何年ぶりかの京都の床

行ってきました




うれしい



{80DA7122-8217-4AE2-9473-DF23355669EA}

あんまり嬉しそうじゃない?
ポーカーフェイスなんです




さすが京都‼️

しかも土曜日だったので

なかなかお目当のレストランに

予約ができなかったんですけども




長年お世話になっている

カメラマンのたやまりこさんが

ステキなイタリアン割烹をご紹介くださいました




ありがとうございます





{C4B8CE9D-759E-4BFB-8159-88BCB13627F6}


SCORPIONE吉右さん




外の空気に触れながらいただく

お食事とお酒

最高でした

 



 

{067CAD77-C81C-47F7-AF63-2B8A3A77CC4F}

 

何より自分軸をしっかり持った女性たちとの

会話が楽しい





それぞれの素質を生かしながら

社会に役立つ仕事をする





今だけでなく

5年後10年後老後?を想定しながら

日々を生きる





{1B255F9A-54E3-4536-AC30-F3452A576B97}


大人女子は恋話は卒業して
そんなことを語りあっています





あとはね

ぜったいに外せない話題....




そうです




美容と健康





これはいくつになっても

いえ

さらにこれからのマストな話題です

 



いつか京都でも美的ランチ会したいな




みなさん

来てくださいますぅ⁉️





今夜ご一緒してくださったのは



プロカメラマン 

 たやまりこさん



セルフイメージアップスタイリスト

藤原麻理さん




楽しい時間をありがとうございました




今日も楽しくまいりましょ