FOXEYのバッグ♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

 


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



私、実はバッグ好きなんです

 

 

 

何年か前の引越しのタイミングで

かなり処分したんですよー

 

 

 

それからはなるべく増やさないように

かなり気をつけをつけている...

 

 

 

気をつけてないと気づいたら

おんなじようなのが並んでたり

収納スペースに入りきらなくなったりするんです

 

 

 

そんな私が欲しい!と思って

よく考えて買ったこのFOXEYのBag

 

{DA992AA2-2B06-4617-AD74-A913566F8938}

 

ちゃんと名前がついてるんですよ

「DAISY LIN」

 

 

 

FOXEYのオーナーのお名前ですね
 

 

 

 

小さめの白いバッグが欲しいな〜と思い

こちらのバッグに決定

 

 

 

ポイントはストラップがついてること

 

 

 

それにカードケースとミラーまで

ついてるんです

 

 

 

{C980DE96-154A-44C5-8390-17A7F3E607C2}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか得した気分になりました〜

 

 

 

このちょっとしたことが

女性の気持ちを掴むんですよね

 

{69679C99-673D-4046-B841-B8E7654D4731}

ちょっとしたところの

気持ちが伝わるとさらに嬉しいものです

 

 

 

勉強になりますっ

FOXEYさん

 

 

 

 

 

今日から3連休ですね
 
お天気に恵まれるといいな
 
みなさま
 
どうぞステキな休日をお過ごしください