努力を惜しまず自分スタイルへ♪ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです

 


ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう



昨年秋からビギナーコース、アドバンスコース、

認定講師養成講座と進まれ春には終了

6月から自宅でお稽古サロンをスタートされた通代さん



やっと認定証をお渡しすることができました!

 

{13464D8E-6AD9-4764-A717-39E967203DDF}

 

 

 

認定証お送りすることもできたのですが

できるだけ手渡ししたいと思い

通代さんがスキルアップレッスンに

お越しになった日にお渡しいたしましたハートピンク

 

 

 

{BA42746A-2329-44F0-A70F-8F8B04C92AB0}

 

 


とっても頑張り屋の通代さん

 

 

 
 
なんと既にクリスマスツリーの
レッスン予約までいただいてるそうです
 
 
スゴイっ
 
 
 
素晴らしいです

 

 

 

サロンドミミさんのブログです↓

 

 

世の中にはせっかくなんらかの資格を取ったのに

それを活かさず悶々としている方も多いですよね

 

 

 

もったいないことです顔

 

 

 

ノーブルスタイルの認定講師になっていただいた方には

できるだけ自分スタイルで活躍できるように

アドバイス、サポートさせていただいてます

 

 

 

ま、それもこれも

ご本人のやる気次第なのですが

 

 

 

通代さんはなりたい自分になるために

努力をおしみません!ハート☆

 

 

 

いまはダイエットプログラム遂行中!!

 

 

 

実は私、こっちのアドバイスも得意なんです

 

 

 

産後太りも経験したし

お酒と甘いものが好きなので(最悪でしょ

油断するとすぐにプクッとなるしで

色々試してきましたにこにこっ

 

 

 

 

もちろんプロではないので情報提供と

時々 ラインで「最近どう~?」と

つっつくぐらいですがつんつん

 

 

 

健康な体づくりは毎日の習慣が大切です

 

 

 

楽しく取り入れながら

健康的に過ごせたらいいですね

 

 

 

最近の私の毎日の習慣に

はまっている酵素シロップmelon soda*

 

{94196FBF-F5B2-4B3F-B5BD-145F4CF89246}

 

 

季節の果物でつくる酵素シロップのレッスン

7月17日、19日に開催します

 

 

レッスンの詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

ぜひ

みなさまにも

毎日の習慣に取り入れてほしいですハート

 

 

 

 

なんだか本題とずれちゃいましたが

何事も努力は必要ってことが言いたかったんです

 

 

 

「自分スタイル」というと

自分の思うようにって

聞こえるかもしれませんが

そうではありませんまったり

 

 

 

なりたい自分になるためには

自分の最大限の努力をして

失敗を繰り返して

やっと、「自分スタイル」を

見つけることができるんじゃないでしょうか

 

 

 

Life is adventure

 

私の座右の銘ですハートピンク

 

 

 

 

怖がらずに前進あるのみ

 

 

 

 

今日も楽しくまいりましょう

 

 

 

 

 

スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしませんか?
詳しくはコチラをご覧ください

 

{58D42D5D-C4ED-4758-947D-59F8C251F687}