目標に向かって | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン
主宰の永谷さおりです



ブログへのご訪問ありがとうございますありがとう

 


今日から7月

朔日参りに天満宮へ行ってきました


{C93E0BA5-18A5-41A7-84D0-A80B74EF9B5F}


今年も、はや半年が過ぎたんですね

毎回同じことをいいますが

「はやっ‼️」



でも時間っていうのは

みんなに平等に与えられてるもの



それをどう使うかは本人次第



無駄使いをしないように

過ごしたいものです



みなさんは

今年後半の目標は決まっていますか?

私はばっちり決まってますよ



目標を設定するかしないかで

その期間の濃度が変わるので

ゴールの日を決めて取り組むといいですね

 


やりたいこと

やらなければいけないこと

やっておいたほうがいいこと

 


頭のなかで交通整理しながら

過ごすといいかもしれません

 



手帳に書き出すのもオススメです

{E2126729-3274-4A81-BF9F-BC501EBC177D}


女性は家族や周辺のことで

予定が狂いがちになるけれど

臨機応変に

柔軟に対応しながら

だけど

着実に目標に近づけていく




そんなしなやかさと諦めない気持ちが

大切ですね




今月の24日25日は天神祭

天神さんの界隈は賑やかになります


{66C63CD5-3844-4234-84C8-B78865290995}




気合いを入れるために
自分の花火上げてみる⁉️




{BC723D33-A13E-4FA6-9272-26121A99FA19}





今日も楽しくまいりましょう





スプーンとフォーク 8月2日美的女子ランチ会開催スプーンとフォーク
楽しくおいしく情報交換いたしませんか?
詳しくはコチラをご覧ください

  

{58D42D5D-C4ED-4758-947D-59F8C251F687}