認定講師養成講座のラストは....‼︎ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

大阪 南森町
資格のとれるお稽古&ビューティサロン主宰
ウーマンライフプロデューサーの永谷さおりです

ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


和歌山は南部に来ています


何故かと申しますと...
認定講師養成講座のラストの講座のためです



ラストは『レッスンリハーサル』といって
受講生さまが先生、私が生徒となって
実際にレッスンを行うんです


{3A895AB0-4EDA-4F6C-8E02-E6E37FE69B7C}


受講生さまのご自宅やサロンに
私がうかがって行います



リアルで色々な点に気づけると思いますので
このようなかたちをとっています




今回の受講生さまは
ポーセラーツの先生でもあるりなさん




ノーブルスタイルのインテリアフラワーを
気にいってくださり認定講師養成講座を
ご受講くださいました

{48CEB3D0-B540-4146-8480-282BBB4B515D}

{1AE19E48-AEDE-407B-A1CE-FCFC22D9EDF9}

{61AAEFF4-181F-4743-9EDA-CCF9DCA3B6A8}

{9E79BC5C-181B-4232-90AA-86404642A4A8}

{C53B655B-502C-4EE8-A4B8-07DFB56A738D}

ステキなサロン


お作りになったインテリアフラワーが
ディスプレイされていて気分が上がります



りなさん、ラストの講座は
『キンチョーする~!』とおっしゃってましたが
なんのなんの~
とても安心感のある様子でした



レッスンリハーサルはテストではなく
『改善点に自分で気づく』ためのもの



教える立場になって初めてわかること、
気づくことがあります



それをブラッシュアップしていき
自分も楽しく、そして生徒さまに喜んで頂ける先生になってほしいと思っています



自分も楽しむためには準備がとっても大事



そんなことにも気づく『レッスンリハーサル』
なんです

{CBE208FC-5E02-4139-93D3-77871C410AD9}
↑りなさんのオリジナル作品




りなさん
大変お疲れさまでした~



ポーセラーツ&インテリアフラワーで
たくさんの人の胸をときめかせてくださいね




最後までお読み頂きありがとうございます



 ゴールデンウィークのお休みについて
4月29日~5月8日までお休みとなります
まつげエクステの材料の発送も不可となります
ご希望の方はお早めにお申し出くださいお辞儀