密かな目標〜〜♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです


ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


今年はお料理がもう少し好きになって
そして、できるようになりたい
と密かに目標をたてています
 
美味しいものを食べるのは大好き
だけど作るのはイマイチ

 
昨日は中華料理の回

{55B795DE-8994-4904-BE35-371A9D5E9F8D}
 
優しいお味でとってもおいしかったです
美味しいものを頂くとシアワセ~~な気持ちになりますね

「なんちゃって炒飯」は炒めるのではなく
炊飯器で炊き込み御飯の要領で作るんです

油を使わなのでカロリーが少なくて簡単にできちゃいますちゅう~

 
他のお料理を作っている間にできるのも
いいですね
「時短」は重要だわあげ

 
私ね、お料理教室には過去何度か
行ったことあるんですが
その辺のスーパーで売っていないような
調味料や食材が材料になっていたら
「また作ろう!」という気にならなくて・・・
そして忘れ
るの繰り返し

 
先月から伺っている牧田さんのお料理は
できるだけ無農薬野菜を使用するというくらいで
調味料や材料は普通に買えるものばかり


だから自宅ですぐに復習ができますありがちなキラキラ

 
牧田さんから伺うマメ知識を伺うのも
楽しいんです♡

さすがキャリアが違います

 
高槻のご自宅でのお料理教室は
毎月第4日曜と月曜に開催されています

今度こそ「お料理得意 なの~♡ 」と言えるように
楽しみながら頑張ります

今度は和食!
いまから楽しみですにへ