酵素シロップ完成しました♡ | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

キラキラ輝きたい女性を応援する
ウーマンライフプロデューサーの
永谷さおりです 


ブログへのご訪問ありがとうございますpekori* 


先週月曜日に仕込みはじめた
酵素シロップが完成しました


{DBD8CC39-C8CF-4A98-8C4A-A5110135B951}


綺麗なイチゴ色です~~



果物は細かくカットしてヨーグルトに
トッピングしたり
ネットに入れて入浴剤として
活用できるんですって


{16AA525C-6EF2-4022-AF76-332FE40F753E}



無駄がないなーー


あー   それにしても
早く酵素シロップを炭酸で割って
飲みたいな
 

今日は7号食ダイエット最終日だけど
回復食に4日かかるんです


たぶん2日目くらいから大丈夫だと
思うんですけど
(勝手な希望


晴れて頂くことができたら
感想アップしますね