続・アーティフィシャルフラワーの特徴 その1 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧いただきありがとうございます



今日は
アーティフィシャルフラワーの特徴
花 その1 水遣りや剪定の必要がありません 
の続編です


前回の記事はコチラから


アーティフィシャルフラワーは造花ですので
水を変えたり剪定をする必要がありません


お花を飾りたいけれど世話をする暇がない!という
現代の忙しい女性にピッタリなのですにへ



お手入れいらずで長く楽しめますので
ギフトにも最適です

 
  
  



和風にもアレンジできますので
年配の方へのギフトや和食のお店へのギフトにもハートビックリ 



 
  
  



枯れる心配がないので海外挙式のためにお気に入りの花で作った
アーティフィシャルフラワーのブーケを持っていくこともできます


 
  


挙式後は思い出としてインテリアに飾っておくことができますよハートピンク




お花を飾りたいけどハードルが高いな~と思っている方は
是非アーティフィシャルフラワーを手に取ってみてください



一人でも多くアーティフィシャルフラワーの魅力に
気づいていただけたら嬉しいです




今日もよい1日をハート



NOBLE STYLE


ペタしてね