スツール作りに行ってきました | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

ノーブルスタイルです
いつもブログをご覧頂きありがとうございます



お友達に誘っていただきスツール作りに行ってきました


{D1CAEF25-6484-4E6B-8794-78CBF2998320:01}



スツール本体を作るわけではなく、布やブレードなどを自分ではっていく作業なのですが、これがなかなかの大仕事



タッカーという大きいホッチキスでバッチンバッチン留めていく作業は慣れると楽しかったです


布やブレードは自分の好きなものを選べるので、世界でひとつのオリジナルが作れます

{417DA4F8-5450-481E-A088-430191EDBAB0:01}



選んでいる時がとっても楽しい~
ワクワクしました



数日後、アトリエに届くのでまたご紹介させていただきますね


NOBLE STYLE