なぎさ保育園♫出張 | 今日の「のびぞーくん」

今日の「のびぞーくん」

カリスマ美容スタイリスト♪

オオクシグループ宣伝部長の


部長の「のびぞーくん」です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




千葉市内のなぎさ保育園に遊びに行ってきました(´∀`)



園の皆とボクのクイズで遊んだあと、


一緒に妖怪体操を踊ったんだヾ(@°▽°@)ノ






たくさんお友達ができたよ(‐^▽^‐)


この日は、お友達のハラビッシュとオカライダーも来てくれたんだー



ハラビッシュが登場した時、泣いちゃった子もいたんだ(≧▽≦)


やっぱ怖いよね( ̄* ̄ )





ぷぷぷっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



オカライダーは子供たちにヒーローと呼ばれてたんだ!


でもヒーローだからといって、力が強い・・・・・





わけではないんだよね(* ̄Oノ ̄*)




持ち上げられなかったみたい(* ̄Oノ ̄*)






たくさんのお友達とハイタッチをしたよ!



お天気も良くて、とっても楽しかったです(≡^∇^≡)



なぎさ保育園のみんな~ありがとうね~



そうそう!


なぎさ保育園のお庭にはいろんな


楽しい遊び場があったんだ!